TOP > 中学生・高校生チャット

TALK CAFE/2960


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2884: ケイ [×]
2013-01-18 19:51:23

いやー、前にのぞかせてもらった時にブログのこと言ってたので見させてもらったんですよーw((すみません!

2885: ゆみ [×]
2013-01-18 19:52:05

すっごい前の話ですねそれw
大丈夫です大丈夫ですw

2886: ケイ [×]
2013-01-18 19:53:03

なんか久しぶりにセイチャットに来てみたら見たことがある部屋があがっていたんでww

2887: ゆみ [×]
2013-01-18 19:54:29


そーですか、声掛けてくださってありがとうございます((´∀`*)
なんかそーゆーの嬉しいですw

2888: ケイ [×]
2013-01-18 19:54:34

もうそろそろ受験ですわーww
いつ受験あるんですか?

2889: ケイ [×]
2013-01-18 19:55:21

いえいえwww
一度話したいと思っていたのでwww

2890: ゆみ [×]
2013-01-18 19:56:49

えと、私立が29日にあります(´・ω・)
ケイさんはいつなんですか?

うおっ、余計に嬉しいw

2891: ゆみ [×]
2013-01-18 19:57:08

ご飯食べてきますねー

2892: ケイ [×]
2013-01-18 19:57:53

今月の?ww
俺は3月7日が本番です!(公立受験)

よかったぁ~w

2893: ケイ [×]
2013-01-18 19:58:57

あ、はい!
俺も食べてきます!

2894: ゆみ [×]
2013-01-18 20:00:12

すみません、夜中位に来ると思いますwww(´・ω・)

2895: ケイ [×]
2013-01-18 20:09:59

まじすかwww
夜中かぁ~ww
じゃあ10時30分くらいにきますね!


2896: ゆみ [×]
2013-01-18 20:25:59

と思ったけど、来れちゃった←

2897: ゆみ [×]
2013-01-18 20:30:50

すみません・・
どうしよう、待っていようか

2898: カイト [×]
2013-01-18 23:06:53

ゆみさーん!!!

2899: カイト [×]
2013-01-18 23:07:50

ごめんなさい!寝てました。
本当にごめんなさい!

2900: カイト [×]
2013-01-18 23:09:09

ゆみさん落ちたよね・・・?


2901: カイト [×]
2013-01-18 23:13:43

ゆみに謝りたいことがあります。
さっきの時間、違う人になりきって話してごめんなさい。騙してごめんなさい。
ゆみともう一度話したくなったという気持ちからこの部屋で待っていました。
ごめん。まるでストーカーみたいだね。
ごめんなさい。


2902: ゆみ [×]
2013-01-19 10:39:39


昨日来れなくてごめんなさい!
あたしも薄々カイトかなー・・・って思ってました。
謝らないでください・・!!

私もずっとカイトと話したかったよ!!
だから今日はずっとあげとくからまた来てくれないかな・・?

2903: ゆみ [×]
2013-01-19 10:44:57

あげます。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle