TOP > 中学生・高校生チャット

誰か構ってくださぃ(ρ_;)/215


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
196:  [×]
2012-07-03 20:20:50

そうなのか・・・;
なんか華恋のまわりいろいろと大変だな。

197: 華恋 [×]
2012-07-03 20:22:35

だろ((笑)

198:  [×]
2012-07-03 20:24:39

圧縮袋に入れられてるみたいだな。

199: 華恋 [×]
2012-07-03 20:30:29

(((笑)
なんだそれ((笑)

200:  [×]
2012-07-03 20:31:53

んー。
舞桜のとりまきにかこまれてていろんなことに巻き込まれてぎゅうぎゅうだなって。

201: 華恋 [×]
2012-07-03 20:34:19

まぁ実際はうちより舞桜の方が大変なんだけどな(笑)

202:  [×]
2012-07-03 20:35:42

本当は大変なんだろうけど本人はわかってないだろ?

203: 華恋 [×]
2012-07-03 20:38:22

んー。本人は平気そうな顔してるけどめっちゃ疲れてると思う。最近顔色悪いし。生徒会も任されてるしよ

204:  [×]
2012-07-03 20:41:34

そうか。
生徒会もやってるなら疲れるは。
さぼるってことしなそうだしな。

205: 華恋 [×]
2012-07-03 20:42:43

しかも1年で会長だぜ((笑)

さぼんねぇよ((笑)

206:  [×]
2012-07-03 20:45:15

2,3年なにやってんだか・・・。
というか先生が何やってんだか・・・。

やっぱりな。性格が真面目だもんな。

207: 華恋 [×]
2012-07-03 20:46:31

成績できまんだよ((笑)

208:  [×]
2012-07-03 20:49:20

珍しい学校だな。
俺のところはあらかじめ学年指定して選挙形式だけどな。

209: 華恋 [×]
2012-07-03 20:51:56

だろ(笑)まぁみんなギャルとか不良だからな(笑)

210:  [×]
2012-07-03 20:53:18

そんな学校なら生徒会もいらなそうだが・・・・笑

211: 華恋 [×]
2012-07-03 20:55:30

会長が舞桜だからみんなちゃんと授業にわでんだよ(笑)

212:  [×]
2012-07-03 20:56:53

それだと先生もあてにするわな・・・;
マジ先生って腐ってるのが多くていや。

213: 華恋 [×]
2012-07-03 20:58:07

だよな(笑)

214:  [×]
2012-07-03 21:02:07

今度こそ落ちるは。
じゃぁな

215: 華恋 [×]
2012-07-03 21:07:42

おぅ(笑)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle