TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

高橋留美子作品でなりチャ!/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: ラン [×]
2012-07-04 19:09:14

ラムちゃん>
ラムちゃん…*ありがとう!あたし頑張るっ、なんとしてでもレイさんのを好きにさせて見せるんだからっ
あ!あたしもダーリンとのこと応援するわねっ♪♪あたしにできる事があったら何だって言ってちょうだいね!(ニコニコ)

(そうなんですか!ランちゃん可愛いですよねー♪なかなか共感できる人がいないのでラムちゃん本体様とお話できて嬉しいです!
ちなみに私ラムちゃんも大好きです♪♪)

26: ラム [×]
2012-07-04 19:16:54

ランちゃん>>
ランちゃん…ありがとうだっちゃ!!(仄かに感涙)
代わりにうちも、レイとの事…ッ何でも協力するっちゃ!!(嬉しそうに微笑み)

(ですよね!!ラムちゃんもランちゃんも…みんな可愛いッ!!高橋留美子さんの作品の女の子はみんな可愛いと思ってしまうあたし…(デレッ)あたしもお話出来て嬉しいですッ!!あたしの世代、結構知らない人多くて…(泣))

27: ラン [×]
2012-07-04 19:25:34

ラムちゃん>
いやだわラムちゃん、あたし達お友達じゃない*(ポッケからフリルのハンカチ取り出せばそっと涙を拭って)
ほんとっ?良かったあ、ラムちゃんにそう言ってもらえるとあたし心強い♪(ニコッ)
【同感ですー!みんなみんな可愛いですよね♪♪うる星もらんまも犬夜叉もみんな女の子キャラ総じて可愛くって◎
そうなんですか?ちなみに失礼じゃなかったらおいくつか聞いても大丈夫ですか…?】

28: ラン [×]
2012-07-04 19:26:58

【すみません!いろいろ質問しといてあれなのですがちょっと用事落ちしますー;
また参りますので!もし大丈夫でしたらその時にレスお返しします!

ではっ】

29: あたる [×]
2012-07-04 19:33:03

蘭も来ていたのか
はじめまして
あたるです
ラム戻ってきたぞ

30: ラム [×]
2012-07-04 20:04:01

ランちゃん>>
ありがとだっちゃ…ランちゃん…(涙目でにこッ)
それなら、うちも嬉しいっちゃ!!(ニコニコ笑って)
…そういえば、弁天はどうしたっちゃ?ここにいるかと思って来たのに…(キョロキョロ)

(わかりますッッ!!(鼻血)特にらんまのシャンプーちゃんとか…犬夜叉の珊瑚ちゃんとか…あとあと、うる星(省略)なら竜之介もかかせない…ッあ…鼻血が…!!因みにあたしは20です(にこ))



31: ラム [×]
2012-07-04 20:06:34


ダーリン(あたるさん)>>

ダーリンッ!!(嬉しそうに抱きつき)
どこ行ってたっちゃ?!またガールハントに行ってたなら…許さないっちゃ!!(パリパリと放電)


(こんばんは!あたるさん、ごめんなさい!原作に少しでも近付けようと、勝手に敬称を「あたるさん」から「ダーリン」に変えてしまいました;こんなあたしでも良ければ仲良くしてあげて下さい♪)


32: あたる [×]
2012-07-04 20:37:12

ラムどこにも行っていないぞ

33: ラム [×]
2012-07-04 21:30:19

ダーリン>>
ごめんっちゃ…ちょっと星に帰ってたっちゃ!(にこ)
ダーリンが傍にいて嬉しいっちゃ!!(抱きつき)

34: あたる [×]
2012-07-04 21:41:13

ラムそうだったのかい

35: ラム [×]
2012-07-05 17:39:12


誰もいないっちゃ~?(キョロキョロしながら)


36: あたる [×]
2012-07-05 17:51:32

ラム僕いますよ

37: ラム [×]
2012-07-06 12:37:54

あげとくっちゃ!!

38: あたる [×]
2012-07-09 10:16:39

スッキリであかねさんの
お父さんがコメントしました
動物の事クイズにしました
今幽霊ママさんに出ていますよ
スープ挨拶出ましたよ
ブランチに東風さん出ていますよ
昨日誕生日だったそうです

39: 弁天 [×]
2012-07-09 18:42:20

スマン!この前は勝ってに落ちてしまった

うる星やつらメンバーが多くなってきたんで
うる星やつらのなりチャを作るぜ!

来てくれよな、ラム、ラン(ニッ

40: あたる [×]
2012-07-09 20:01:05

おゆき様来てくださいね

41: 弁天 [×]
2012-07-12 23:31:35

ラム~、ラン~
来てくれよな!

お雪とサクラも入ったぜ!

42: あたる [×]
2012-07-21 14:33:56

弥勒さんと七宝さんがご成婚されました

43: ラム号 [×]
2012-08-08 16:18:03

【話題】原幹恵&井出卓也☆「うる星やつら」 連続ドラマ化

2012年10月クール 連続ドラマ
フジテレビ 木曜劇場「うる星やつら」(木曜10:00~)

原作:高橋留美子

〈キャスト〉
ラム…原 幹恵
諸星あたる…井出卓也

44: 珊瑚 [×]
2012-08-08 16:57:43

犬夜叉から、退治屋の珊瑚だ、よろしくな^^

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle