TOP > 質問・相談

「ヤるヵ?」ッて誘われた…。/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まぃ [×]
2012-07-02 20:28:22 

まぃ(♀) 小6 11歳

付き合って半年ぐらぃ経つ彼氏(中1)に
「そろそろ…ヤるヵ?」と誘われた…。

前スレに引き続き 相談にのって下さいませんヵ?


1: まぃ [×]
2012-07-02 20:32:36

彼氏(中1)とゎ英語の塾で知り合いました。

小学校も一緒でした。
中学も一緒です。

2:  [×]
2012-07-02 20:33:36

軽い気持ちでならしない方が良いんじゃない

3: まぃ [×]
2012-07-02 20:41:15

№2 恭>軽い気持ちというのゎ一切なく まぃゎ彼氏のコトが大ッ好きデス。

4: 面倒くさい人 [×]
2012-07-02 20:46:20

知らないかもと思って一応言っとくけど犯罪

5: まぃ [×]
2012-07-02 20:51:39

№4 面倒くさい人>13歳未満でのHゎ犯罪だと知っています。

一応いろいろ調べてるんで…。

6:  [×]
2012-07-02 22:32:04

やめとけ。
んなもん本当に好きな奴が出来てからやりなさい。

7: まぃ [×]
2012-07-03 19:23:19

№6 名>彼氏のコトゎ ホントに大ッ好きデス❤

8:  [×]
2012-07-03 19:39:30


結婚まで考えてんの?
彼氏サンと君はさ。

んで、もしもの時にちゃんと責任とってくれるって言ってた?


軽い気持ちでやって後悔するなら止めとけ。



9: 匿ー名 [×]
2012-07-03 21:04:38

本当に好きなら、待ってくれるもの。
待ってくれないなら、目的が違うってこと。


まだ大人の身体になりかけで、そういう事をしたら、子供が出来づらい身体になる場合もある。
否定的な意見が多いでしょう?

それはみんな心配しているから。

10: AAは難しいのだ [×]
2012-07-06 18:31:55

デキちゃうと後が大変ぢゃね?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle