TOP > 中学生・高校生チャット

誰か話そっ!/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あいり [×]
2012-06-30 20:15:50 

誰でも歓迎!!!学校の話とかしたいな(○´∀`)ノ゙


1: ひめ [×]
2012-06-30 20:18:33

初めまして!!中2女子13歳のひめっていいます☆

2: あいり [×]
2012-06-30 20:20:01

わ~い!!はなそはなそっ!!

うちは中3!!同じくらいだね!!

3: ひめ [×]
2012-06-30 20:30:54

これって敬語のほうがいいですか??

4: ひかげ [×]
2012-06-30 20:31:31

こんばんは。

5: ひなた [×]
2012-06-30 20:32:10

今晩は
初めまして·······

6: ひめ [×]
2012-06-30 20:33:30

ひなたs&ひかげsはいくつですか??


7: ひかげ [×]
2012-06-30 20:34:19

秘密じゃダメですか?。

8: ひなた [×]
2012-06-30 20:35:01

秘密で···

9: ひめ [×]
2012-06-30 20:37:41

いやっ強制じゃないんで!!
ほかでチャットやってるんで、よかったら来てください!!ながい題名のところです

10: ひかげ [×]
2012-06-30 20:39:10

高校一年生ですが
馬鹿なので色々間違いますが宜しくお願いします

長いトピ名の場所ですか?

11: ひめ [×]
2012-06-30 20:41:23

チャット始めたばかりの俺と仲良くしてくださいって所です!!

12: ひかげ [×]
2012-06-30 20:43:36

そうですか
気が向いた時にでも行きます。

13: ひめ [×]
2012-06-30 20:44:47

仲良くじゃなくて友達になってくださいでした

14: ひかげ [×]
2012-06-30 20:45:51

仲良くじゃなくて
友達ですか

15: ひめ [×]
2012-06-30 20:47:09

はい!!じゃあ私はそっちにいますんで落ちます!!

16: ひかげ [×]
2012-06-30 20:48:06

またね。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle