TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

島娘のヘタリア成茶ルーム( ´ ▽ ` )ノ/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2012-07-04 22:49:30

わかったでー!!
じゃあキャラは早いもん勝ちゆーことやなー?

人名に変えたけど、俺スペイン親分やから、よろしく頼むわー

8: 本田菊 [×]
2012-07-04 23:10:35

入っても宜しいでしょうか

9: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2012-07-05 19:44:35

わわわー!菊ちゃんも来たで!
賑やかになったなぁ!!
もちろん入ってええよなぁアーサー!

10: ギルベルト・バイルシュミット [×]
2012-07-05 22:12:38

ケセセセセ!!
俺様も来てやったぜ(`ワ´*)
宜しくな!

11: アーサー・カークランド [×]
2012-07-06 20:59:46

おぉ!!菊も来てくれたのか?
ゆっくりしていけよ!

12: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2012-07-15 17:41:23

あれ?みんな話さへんの?もっとワイワイしゃべろうや!!

13: ルートヴィッヒ [×]
2012-07-15 17:45:06

ワイワイ少し苦手でな…

14: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2012-07-17 22:18:19

えー?そうなん?ワイワイやなくてもみんなで笑顔で喋っとったら楽しいでー!!
あ、話のネタでも俺がふってけばいいんかなー?
じゃあ、みんなでトマトについて語るっていうのはどうや?
これで話も弾むし楽しいしで一石二鳥とかいうやつになるんやない?

15: ルートヴィッヒ [×]
2012-07-17 22:21:17

トマトか…酒の方が盛り上がるんじゃないか?

16: 匿名 [×]
2012-07-17 22:35:51

リア友じゃなくても大丈夫ですか?

17: ルートヴィッヒ [×]
2012-07-17 22:39:36

残念ながら俺はリア友ではない。
だから平気だと思うぞ

18: リヒテン [×]
2012-07-17 22:42:35

そうですか。
ルートヴィッヒ有り難う御座います

リヒテンシュタインで入らせてもらいますね

19: ルートヴィッヒ [×]
2012-07-17 22:56:39

よろしく

20: ギルベルト・バイルシュミット [×]
2012-07-19 21:44:52

気がついたら盛り上がってんだよなぁお前ら。
正直驚いた。。。

21: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2012-07-21 15:21:59

わー!また人増えとるやん!嬉しいなぁ!!
俺も驚いたわぁー

ルートヴィッヒ>ええー?ええやんトマト!でもお酒やったらやっぱりシェリー酒やんなぁ

22: アーサー・カークランド [×]
2012-07-21 15:36:57

リヒテンシュタイン!
来てくれたのか‼
よろしくな三三

23: リヒテンシュタイン [×]
2012-07-21 17:45:52

皆様宜しくお願いします((ニコッ

24: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2012-08-02 17:20:54

リヒテンちゃんかわええなぁ!
こっちこそよろしくお願いするでー!!

25: リヒテンシュタイン [×]
2012-08-02 20:14:34

アントーニョさん>>
いえいえ、可愛いだなんて//
宜しくお願いしますね

26: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2012-09-01 21:06:08

リヒテンちゃん>>俺本当のこと言っただけやでー(´∀`*)
にしてもあんま進まんなぁwこのチャットw
皆どんどん喋ろうや!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle