TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナズマイレブンGO なりきり!/737


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
718: 倉間典人 [×]
2012-07-29 00:58:20

松風
最近かい!

たしかに灯油さん声いい!
心拍数は俺がボカロで1番好きな曲だb

719: 倉間典人 [×]
2012-07-29 00:59:05

神童
そうってことにしとけ!
な!

720: 松風天馬 [×]
2012-07-29 01:03:52

倉間先輩>>
あ、あれ!?心の声漏れてました?…あ。

あれ聞くたびに涙でます…。とてもえ?あぁ、そう。と同じ人とは思えませんw

721: 神童拓人 [×]
2012-07-29 01:07:14

‥じゃあ、南倉とはどういう事だ?


722: 倉間典人 [×]
2012-07-29 01:07:32

松風
漏れてるし、顔にでやすいしな、お前。

だよな!寝る前にいつも聞くんだ!
そして眠れなくなるんだ!w
たしかに歌い手さんって歌によって
声めちゃかわるよな。
96猫とか特に

723: 倉間典人 [×]
2012-07-29 01:08:59

神童
うっ…!
えっとまぁ南沢さんが攻めで
俺が受けだ…

724: 松風天馬 [×]
2012-07-29 01:13:27

倉間先輩>>
なんて事でしょう…

96猫さん暴走してたりしますしねw

725: 神童拓人 [×]
2012-07-29 01:15:23

その、受けと攻めの意味を教えてくれないか?

726: 倉間典人 [×]
2012-07-29 01:18:18

松風
だよなw
でも96猫さんいいじゃん!
繰り返し一粒がすきだな。
暴走してないしw

神童
えっと、その、松風にきいてくれ!


727: 松風天馬 [×]
2012-07-29 01:25:34

倉間先輩>>
俺ニャン生が好きですねw腹筋崩壊ですwww


728: 神童拓人 [×]
2012-07-29 01:29:08

倉間〉
ああ

天馬〉
受けと攻めの意味を教えてくれ!((真剣

729: 倉間典人 [×]
2012-07-29 01:33:38

松風
わかる!ww
初めてみたときヤバかったww
まじめに歌ってるの逆に少ないよなw

神童
そっちの方がきっと早いだろう。


730: 松風天馬 [×]
2012-07-29 01:36:32

神童先輩>>
知って何するんですか?
そのままの意味ですよ。受けるのと攻めるのです。

731: 神童拓人 [×]
2012-07-29 01:42:15

松風〉
いや、どうもしないが‥
‥‥それがよくわからないんだ‥

732: 松風天馬 [×]
2012-07-29 01:43:07

倉間先輩>>
だからこそまじめなのがかっこよく見えますwww

733: 松風天馬 [×]
2012-07-29 01:45:18

神童先輩>>
ggった方が早いですよ!分かりやすいですし

734: 倉間典人 [×]
2012-07-29 01:46:54

松風
たしかになw
顔とかみてみたいよ。
なんか口と耳でつながってるピアスしてるらしい。

735: 松風天馬 [×]
2012-07-29 01:50:38

倉間先輩>>
女性なのにですか!?すごいですね…;

眠いので落ちます、おやすみなさい

736: 神童拓人 [×]
2012-07-29 01:51:39

天馬〉
ああ。分かった!
調べて来るよ

737: 倉間典人 [×]
2012-07-29 01:52:44

松風
だろ?しかも金髪だw


ああ。お休みノシ
俺も落ち

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle