TOP > 個人用・練習用

こんな私を励まして…(´;ω;`)/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 未来 [×]
2012-06-28 18:13:43 

はい、タイトル通りです。

私は顔は普通だし、勉強はまあ出来るかな…って感じ。
スポーツは先生はやる気があれば出来るって言ってたけど、やりたくない…つーか苦手。
絵は描くのは好きだけど、周りに上手な人がいっぱい。
じゃあ、なにが出来るかって言われると、何も思い浮かばない。
こんな私は何か出来るんでしょうか?

おっと、「甘ったれんな」とかいうお言葉はノーサンキューだよ~。


1: 匿名さん [×]
2012-06-28 18:17:59

いいんじゃない?それで。
それがあなたの「個性」ってもんじゃないのかな。
この言葉で納得できないなら、自分探しをおススメする!
絵が駄目なら音楽、それが駄目なら…とか。こんな感じ?

2: かめ [×]
2012-06-28 18:23:24

十分じゃない!
隣の芝は良く見える
生きてるだけで丸儲け(byさんま)

3: 匿名 [×]
2012-06-29 03:06:01

1の方と同じ言葉になってしまいますが、先ずは自分探しをしてみたら良いかと。
天賦の才能とかって人が稀にいますが、大半は練習した人だと思います。
何でも最初から完璧にできる人なんていないと思いますよ。

自分探し頑張って下さい!

未来は自分の頑張り次第でいくらだって変わります。

皆違って皆良い☆

以上偉そうな発言失礼しました(>_<;)


4: 匿名 [×]
2012-06-29 10:04:05


まずは、諦めず自分の好きな事を伸ばそうぜ(笑)


上手い人がいるとか関係ない。

その人も練習して上手くなってるんだしなw

頑張れっb



5: 馗樂 [×]
2012-06-29 18:42:51

趣味は無限大

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle