TOP > その他のテーマ

一言言って去るトピ/15408


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12697: 名無しさん [×]
2019-07-25 20:17:36

独占欲が強いんだと悩まされるキモチわかるなあ。自分も同じだったから、

12698: 通りすがりさん [×]
2019-07-25 21:31:23

あれは、わざとだ、わざと来た

12699: チャットファンさん [×]
2019-07-25 23:26:51

さみしいな…楽しみが失われちゃった

12700: チャットファンさん [×]
2019-07-25 23:27:19

泣きそう…

12701: 通りすがり [×]
2019-07-26 07:12:36

あんなことがあっても翌朝ケロッとしている子
結局、なんにも感じていないんだね
言葉では色々、言うけれど、行動は真逆
人として、どうなんだろう

12702: 通りすがり [×]
2019-07-26 07:12:41

あんなことがあっても翌朝ケロッとしている子
結局、なんにも感じていないんだね
言葉では色々、言うけれど、行動は真逆
人として、どうなんだろう

12703: セイチャットファンさん [×]
2019-07-26 07:14:11

人の心の状態がわからないんだろうね

12704: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-07-26 20:39:20

所詮ネットの中の人
ゲームキャラと同じ

12705: 匿名さん [×]
2019-07-26 21:10:58

儚い

12706: 通りすがりさん [×]
2019-07-27 07:06:36

あの子だけは普通に話してる、、、結局、話し相手がいれば誰でもいいんだろうな、、

12707: 匿名さん [×]
2019-07-27 22:06:14

楽しくないのは自業自得

12708: 匿名さん [×]
2019-07-27 22:06:39

なぜ、こうなったのか、しっかり考えて

12709: もんち [×]
2019-07-27 22:34:17

人間は最終は一人きりになるんだよね

話出来る間はなるべく話をしたほうがいい


後悔はするな…と言いたいね!!

12710: 匿名さん [×]
2019-07-28 01:32:41

あの子は、ほんとうに他人の気持ちが分かる子


自分だけ楽しく会話するわけにはいかない


優しい気持ちの持ち主



かたや、あれだけの事が起きても



相変わらずなあの子



他人の気持ちが分かる子は今、あれを見て



どんなきもちで、いるのだろうか

12711: カラカル・ケムリクサ [×]
2019-07-28 01:44:35

暑い暑いと言えば
寒い寒いと言う
眠い眠いと言えば
遊ぼ遊ぼと言う
言霊でしょうか
いいえ、住む場所が違えば
言葉も違う



12712: 匿名さん [×]
2019-07-28 02:45:22

そろそろ淡い思い出作らなきゃな…って
作りたいから作るもんなのかそれ…

12713: 匿名さん [×]
2019-07-28 10:40:13

そこじゃねーんだなー。別の場所のことだと分かってねーな。そういうとこだよな。他人の気持ちを理解しきれてねーのは

12714: 匿名さん [×]
2019-07-28 10:49:44

俺達の夏はこれからだ!

12715: 匿名さん [×]
2019-07-29 07:25:16

何も働きかけないで嫉妬だけはするなんて可笑しいよ

12716: 匿名さん [×]
2019-07-30 13:29:23

他人の気持ち考えたら叩けないと思うけどなー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle