TOP > その他のテーマ

一言言って去るトピ/15398


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12677: 通りすがりさん [×]
2019-07-23 22:57:48

あそこで来なくなって、新しいスレを建てるって、どんな気持ちでいるのか、想像できなきゃいけないよ

12678: 匿名さん [×]
2019-07-23 23:32:59

誰かと話したい(切実)

12679: 通りすがりさん [×]
2019-07-24 00:09:28

あれって絶対あの子だよね………

12680: 通りすがりさん [×]
2019-07-24 00:14:15

振り回される側って苦しくて大変だ

12681: 永瀬みほ [×]
2019-07-24 00:46:24

お も ち ん こ 

12682: 匿名さん [×]
2019-07-24 00:51:58

彼等のためにセイチャ民全てが気を使えってこと?

12683: とくめ [×]
2019-07-24 03:22:18

ごめん…キャラがぶれまくっててごめん


12684: 匿名さん [×]
2019-07-24 19:14:29

なんだか淋しいな

12685: さすらいのおっちゃん [×]
2019-07-24 19:44:33

撮った覚えのない動画っつうのが嘘やど~♪
(((*≧艸≦)ププッ

12686: 匿名さん [×]
2019-07-24 21:14:06

もう会話したくない、いつもイライラしてるし、人の話、理解できないし、聞かないし

12687: 匿名さん [×]
2019-07-24 21:14:55

そのくせ話けけてきて、こっちの反応が悪かったら、指摘してきて、質悪い

12688: 匿名さん [×]
2019-07-24 21:15:58

すぐにひどい言い方してきては、時間おいてから、さっきは、ひどい言い方してごめんと謝ってくる。毎日、毎日、おなじことのくりかえし

12689: 名無しさん [×]
2019-07-24 22:18:32

なんとなくだけど

言いたいことや

キモチ

分かる気がする


自分のトキと似ている

12690: 匿名さん [×]
2019-07-25 05:39:07

は?なんでこの人自分の充電器で充電しないでうちの充電器使うの?

12691: 匿名さん [×]
2019-07-25 07:37:22

これだけの方が動いてるのに、ナイナイは傍観者でしかいないんだ。声をあげた芸人の中に名前がないからびっくり。松ちゃんしか動いてないダウンタウンもビミョーだけど。こういうときに人間性が出るね。逆に今さら意見なんか聞きたくないし、普段、隠れまくってるのに、いきなり出てきた紳助には引く、

12692: さすらいのおっちゃん [×]
2019-07-25 08:17:19

夏らしく、今年初のガリガリ君(ソーダ味
42円税込)は・・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノ



























ハズレ!
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻

12693: 匿名さん [×]
2019-07-25 10:45:27

めんどくせー

12694: こうがみ [×]
2019-07-25 15:27:11

このトピック序盤は
割と和気藹々とした雰囲気だったのに
今となっては只の愚痴吐き場だもんな

12695: 匿名さん [×]
2019-07-25 15:52:20

2012年からいるの?

12696: こうがみ [×]
2019-07-25 15:54:48

2012年からいた訳じゃなくて
ただ2012年のレス見返してみただけだけど
雰囲気全然今と違うな(独り言)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle