TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖狐×僕ss について語り合いましょうっ/554


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2012-06-26 16:35:26

んぬおうっ!?たこが嬉しすぎてついニックネーム欄を「たこ」にっ!
全国のたこ様すみません私は兎です

ンンン?私がいない間に盛り上がっているな?悦いぞ悦いぞー!

82: 名残 [×]
2012-06-26 16:35:28

え!じゃあ私は?

83:  [×]
2012-06-26 16:37:13

一回なってみよw

次から残夏お兄さんだよ☆

84: 名残 [×]
2012-06-26 16:38:34

ねぇねぇ、私は??どしたらいい?

85: 残夏 [×]
2012-06-26 16:39:53

ハローッ!
皆の残夏お兄さんだよー☆
名残たんはそのままで良いんじゃないかなー?

86:  [×]
2012-06-26 16:41:43

名残さんっ 反ばらいいですよね!
何巻だったか忘れましたが後ろから抱きつくとことか最高ですよね
絶対あの二人は公式cpだよーっ きっと!

87: 名残 [×]
2012-06-26 16:42:10

OK! あ、ねぇ残夏たん、今日は何してあそぶ?

88: 残夏 [×]
2012-06-26 16:43:01

名残たんの好きな事で良いよー☆

89: 名残 [×]
2012-06-26 16:43:13

86 あれは私もヤバかった!hshs

90: 残夏 [×]
2012-06-26 16:44:44

86

あの後レンレン絞られちゃったけどねー☆

91:  [×]
2012-06-26 16:44:53

盛り上がってますね!
はじめまして「おに」です、よろしくー

なりチャの人たちのテンションについて行けなくなったので来ました☆


92: 名残 [×]
2012-06-26 16:46:09

えぇ??(くそっ!むちゃぶり失敗ww)じゃ、じゃあしりとり!ルールは残夏たん決めて!

93: 名残 [×]
2012-06-26 16:47:42

今あそびでなりきってるのが1人いるから。でもここはたのしーよ☆

94:  [×]
2012-06-26 16:47:50

鬼さん、どうぞよろしくぅ☆
まったりしゃべりましょー

95: 残夏 [×]
2012-06-26 16:48:06

名残たん

じゃあ負けた方が僕が貰った蜻たんのお土産総取りねー☆

96: 残夏 [×]
2012-06-26 16:49:04

鬼たん宜しくねー☆

97: 名残 [×]
2012-06-26 16:49:11

よっし!受けて立とう!!

98:  [×]
2012-06-26 16:49:14

すみません、基本ROMってるので
たまに喋る程度ですが。

99: 名残 [×]
2012-06-26 16:51:07

いーのいーの!気にしない☆

100: 残夏 [×]
2012-06-26 16:51:40

名残たん

ふふッ♪
でもしりとりなら僕は次の言葉見えちゃうから楽勝だねーッ☆

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle