TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖狐×僕ss について語り合いましょうっ/554


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-06-25 22:01:01 

 
タイトル通りです☆

なりきりチャットばかりなので、
まったり語り合える場所を探しておりましたが見つからず…

なりきりが禁止というわけではありませんが、
好きなキャラや新刊、アニメの感想などなど
いぬぼくについて語り合えたらなーと思っていますっ

一人ではさびしいので… いぬぼく好き、集まれっ!!

よろしくです♪



1:  [×]
2012-06-25 22:06:20

初めまして♪
入れて♪

2:  [×]
2012-06-25 22:08:07

誰かこないかな?

うう、時間切れ。
明日テストなので今日はもう落ちまーす☆

誰でも気軽に書き込んでいってくださいね?

残夏さんlove! おやすみぃ




3:  [×]
2012-06-25 22:09:08

あ、狐さん、すみませんっ

入れ違いだったようです。。

今日はここで落ちますがこれからよろしくお願いします☆

4: ソラ [×]
2012-06-25 22:13:55

ソラです、
初ですがよろしくおねがいします♪



5:  [×]
2012-06-25 22:17:14

ヨロシクね♪

6: クラン [×]
2012-06-26 11:07:25

クランです。 いぬぼく大好きなので語り合いましょう


7:  [×]
2012-06-26 15:00:16

呼ばれて飛び出て何とやら―

ソラさん、クランさん、いっぱい語りましょーね☆

誰かいますかぁ?
兎さんもしかして1人? さみしー(泣) 


8: ソラ [×]
2012-06-26 15:03:51

こんにちは

兎さん、一人じゃないですよっ

もうすぐ私のリア友が来るはずなんですよー
まだかな?



9:  [×]
2012-06-26 15:04:28

そうなんですか?

それは楽しみですねぇ

10:  [×]
2012-06-26 15:08:42

あ、ちょっと落ちます―
すぐ戻りますねっ

11: ソラ [×]
2012-06-26 15:09:41

待機中
誰か来たら話しかけてください―

12: 名残 [×]
2012-06-26 15:11:22

初です。なごりっていいます!ソラさんのリア友ですよ〜♪ケータイなのでコメント遅いかもしれませんがよろしくお願いしまっす!残夏の鎖骨チラリ感にhshsします☆

13: ソラ [×]
2012-06-26 15:19:28

名残さん来たっ!
ちょうど兎さんが落ちちゃったとこだけど…

よろしくー(30分前に会ったんだけどね!)


14:  [×]
2012-06-26 15:22:22

今戻りました兎です―
ちょっとメールが立て続けに(苦笑) 

名残さん、よろしくでーす☆
「名残」っていいですね!残夏さんを彷彿とさせて…
違ったらすみませんっ

15: 名残 [×]
2012-06-26 15:22:46

こちらこそ〜♪あのさ、このチャットって本当に理想だよね!ほとんどなりチャなのに…。砂漠の中のオアシスみたいな?

16: 名残 [×]
2012-06-26 15:24:35

14 そうですよ〜♪残夏たん可愛い格好いい超大好きです!!

17:  [×]
2012-06-26 15:24:53

きたよー☆

18:  [×]
2012-06-26 15:26:12

ところで!
三人も集まったことですし、まず…皆さんはどのキャラが一番好きですか?
私は昨日も書いたように残夏love!です!

最初に一応言っておきますけど、私今日テストが終わったので
暴走気味ですよ? 覚悟してくださいね?

19:  [×]
2012-06-26 15:27:42

あ、狐さん!
いつの間にかいっぱい集まった感が…
楽しくなりそーです

20: 名残 [×]
2012-06-26 15:28:09

今自分のコメント見たら、ソラさんに対してのタメと、兎さんに対しての敬語がまじってしまった。あの、大変恐縮なんですけど、タメでもいいですか??

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle