TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖狐×僕ss について語り合いましょうっ/554


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 名残 [×]
2012-06-26 15:59:22

宮野さんボイス神!

42:  [×]
2012-06-26 16:00:43

神様だーッ!

ねぇねぇ、藤原ここあsにファンレター送ろうと思ってるんだ☆

43:  [×]
2012-06-26 16:00:57

ですよねっ
「one way」もぴったりって感じでしたし。




44:  [×]
2012-06-26 16:02:14

ファンレターでしたら送ったことありますよ☆
もちろん返事なんかありませんけどね


45: 名残 [×]
2012-06-26 16:03:00

1番と2番、歌い方違ったよね♪

46:  [×]
2012-06-26 16:03:16

それにしてもソラさん大丈夫でしょうか…

ピノさんが一体どんな危機にッ!?

47:  [×]
2012-06-26 16:03:37

兎s

返事無いか;
どうしたら貰えるかな…?

48: 名残 [×]
2012-06-26 16:04:33

あー…。多分アイスのピノ争奪戦だと思う。

49:  [×]
2012-06-26 16:05:45

まあ、自分の気持ちが伝わればいいじゃないですか☆

そんなもんだと思っていたほうがいいですよー

50:  [×]
2012-06-26 16:06:47

兎s

そうだね☆
残夏さ~ん♪

51: 名残 [×]
2012-06-26 16:07:14

でも、やっぱ返事は欲しいよね…

52:  [×]
2012-06-26 16:07:53

あ、アイスのピノですね。
そうですか、争奪戦ですか。
・・・なんで?どんなデンジャラスな場所にいるんですかソラさん―

53:  [×]
2012-06-26 16:08:02

名残s

欲しいねぇ♪


54: 名残 [×]
2012-06-26 16:09:09

あいつ兄弟多いから。下に。

55: 名残 [×]
2012-06-26 16:10:40

返事って、どうしたら貰えるのかな?派手に色ペン使うとか?

56:  [×]
2012-06-26 16:12:07

名残s

派手に
綺麗に
イラスト書くとかは?

57:  [×]
2012-06-26 16:12:18

そうだったんですか!
ソラさんは戦いに勝てたのでしょうか。。
大変そうですねえ

58: ソラ [×]
2012-06-26 16:14:39

ただ今戻りました!
6個のピノを4人で分けて3個の戦果!勝利☆
人数に対してピノが少なすぎると思う…

59: 名残 [×]
2012-06-26 16:15:34

56 いいかも!…私は画力ないから、ひたすら想いを綴るかな〜 57 あの子は下にも手加減しないから大丈夫だよ☆

60: ソラ [×]
2012-06-26 16:15:47

って、もう4時過ぎですか!
すみません、私は明日もテストがあるので…また夜来ます!

落ちます

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle