TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖狐×僕ss について語り合いましょうっ/554


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
472: 咲夜 [×]
2012-07-20 21:10:34

やっぱり、あそこですね、カルタちゃんが元に戻れなくなって渡狸が「だからなんだっ!!一緒にいよう!!居てくれ‥‥!!」で、カルタちゃんが泣いたとこですね‥‥あれは、もう号泣ですよ‥‥

他にも、たくさんあるけどね、

名残さんは?

473: 名残 [×]
2012-07-20 21:11:54

Hello!!!(発音よく)今日で1学期終わったから、今私は最高に機嫌がいい!

474: 咲夜 [×]
2012-07-20 21:11:59

夏目残夏さん、ハロー♪です

475: 夏目 残夏  [×]
2012-07-20 21:13:12

皆、通知表どうだった~?

476: 名残 [×]
2012-07-20 21:17:03

あ、私?私はぁ…。3巻の、残夏が倒れちゃうやつ。残夏がラスカルの事本当に大事に思ってるんだって解ったし。あと、残夏の私服の鎖骨チラリな感じもVery Good!

477: 咲夜 [×]
2012-07-20 21:18:27


赤点なしでした!!
俺にとっては、めっちゃよくて思わずガッツポーズしちゃったぜ♪

478: 名残 [×]
2012-07-20 21:19:22

私は体育と音楽が5だった!えへ☆ちなみに5教科はオール4(苦笑)

479: 咲夜 [×]
2012-07-20 21:19:55

そこ、俺も大好きです!!
残夏さん‥‥‥って胸がきゅってなったよ、

480: 名残 [×]
2012-07-20 21:20:29

残夏、何で名前の色ちがうの?

481: 夏目 残夏 [×]
2012-07-20 21:20:47

皆凄いね~☆

482: 夏目 残夏 [×]
2012-07-20 21:21:41

名残たん

間違えて「下げ」押しちゃった~☆

483: 名残 [×]
2012-07-20 21:21:47

479 でしょでしょ!!わかってるね〜♪

484: 名残 [×]
2012-07-20 21:23:18

[下げ]って押すとどーなんの?

485: 咲夜 [×]
2012-07-20 21:23:51

一号室コンビは、めっちゃ大好きですから!!



486: 夏目 残夏 [×]
2012-07-20 21:24:04

名残たん

名前の色が黒くなるの~☆

487: 名残 [×]
2012-07-20 21:25:30

え?それだけ?

488: 夏目 残夏 [×]
2012-07-20 21:27:26

そうだよ~☆

489: 咲夜 [×]
2012-07-20 21:28:56

すみません、いきなりですがこちらの事情で落ちます。

もう、今日は来れないかもなのでおやすみなさい!!

490:  [×]
2012-07-20 21:29:57

久々の登場ッ!

咲夜またねー♪

491: 名残 [×]
2012-07-20 21:32:08

へぇぇ!初めて知った!さすが残夏!物知りぃ♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle