TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖狐×僕ss について語り合いましょうっ/554


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
412: 名残 [×]
2012-07-18 21:49:21

残夏たん!夏だね!!夏といえば…お祭りだね!!お祭りといえば…浴衣だね!!

413: 夏目 残夏 [×]
2012-07-18 21:50:27

そうだね~☆

そーたんの浴衣姿…(ハァハァ)←

414: 咲夜 [×]
2012-07-18 21:51:44

名残>よろしく♪チャット、初めてで不安だが(^-^;



┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



415: 名残 [×]
2012-07-18 21:56:57

↑かわいい!よろしく!まあ、私は10:00に落ちちゃうから、明日の夜8:30に沢山喋ろうよ!!来たばっかでごめんなさい〜。落ちます(泣)

416: 名残 [×]
2012-07-18 21:57:40

残夏のいじわる!////

417: 夏目 残夏 [×]
2012-07-18 21:58:14

名残たん

またね~☆

418: 咲夜 [×]
2012-07-18 22:06:45

はい!

楽しみにしてます(*´∀`*)





419: 名残 [×]
2012-07-19 20:32:56

やほーい!名残です☆新人さんが多いから、自己紹介しておくね!! 受験生で残夏loveだよ〜♪チャットに残夏たんが居る時は変なテンションになるけどお付き合いくださいw←(残夏たんと2人の世界の時も、話しかけてくれれば戻ってくるよ〜)

420: 夏目 残夏 [×]
2012-07-19 20:34:10

ハロー☆

名残たんの残夏お兄さんだよ~☆

421: 名残 [×]
2012-07-19 20:35:16

わお☆1日ぶり♪

422: 名残 [×]
2012-07-19 20:42:08

咲夜さん来ないなぁ〜…早く早く!

423: 咲夜 [×]
2012-07-19 20:50:05

呼ばれて登場!!咲夜でーすww

遅れて申し訳ない‥‥




424: 名残 [×]
2012-07-19 20:51:51

ばんわ!ねぇねぇ咲夜さん、自己紹介してもらっていい?

425: 咲夜 [×]
2012-07-19 20:59:24

ばんわー

アニオタな高校生だよ♪
いぬぼくは、卍里くんlove (*/ω\*)
愛してます//

こんな、感じでいいのかな?


426: 名残 [×]
2012-07-19 21:06:15

おkおk!そっかぁ〜ラスカルかぁ^^かわいいよね!!

427: rai [×]
2012-07-19 21:13:05

こんにちわ
私も犬僕大好きです
特に双たんとれんしょうが好きです

428: 名残 [×]
2012-07-19 21:17:36

raiさん、はじめまして〜♪一応古株の名残です。残夏loveだよ!よろしくぅ!…こんなに新しい友達が出来たのに、兎(管理人)は何やってんだww

429: 咲夜 [×]
2012-07-19 21:20:34

名残さん>でしょ~//でも、皆わかってくれないんだ‥‥

raiさん、はじめましてー!!!俺も最近入ったばかりなんだ!よろしく♪

430: 名残 [×]
2012-07-19 21:24:38

咲夜さん>それはひどいよ〜!!あんなに可愛いラスカルの魅力が解らないなんて、みんな人生損してる!

431: rai [×]
2012-07-19 21:29:43

でも私は犬僕の人物みんなすきだよー♪
私の友達はざんげだいすきだよ!

あと、みなさんよろしくお願いします。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle