TOP > 質問・相談

恋愛相談です/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ビギナーさん [×]
2012-06-24 22:51:13 


今、告白しようか迷っています。

もしアドバイスをくださる方がいたら、
彼女との出会いから書いていこうと思います。


1: ビギナーさん [×]
2012-06-24 23:00:57


誰かいませんかね…^^;

2: 俺でよかったら☆ [×]
2012-06-24 23:13:36



俺でよかったら相談にのりますよ☆



3: ビギナーさん [×]
2012-06-24 23:18:06


まず僕と彼女のスペックとか書いたほうがいいのかな^^;?


4: 匿名 [×]
2012-06-24 23:21:26



とりあえず面倒なので匿名にしますね^^

話したいように話してみていただけますか?




5: たかし [×]
2012-06-25 19:11:09

こんにちは

6: 子猫」 [×]
2012-06-25 20:37:15

こんばんは
たかし

7: もも [×]
2012-06-30 13:39:22

あの・・・

私、女子ですけど、良かったら相談のりますよ(^.^)/~~~

8: もも [×]
2012-06-30 13:47:03

あの・・・

私も、悩んでいます。

あるY君を好きかも知れない。話テてドキドキしないけど、離れるとY君のことばかり考えてしまうんです・・・

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle