TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Ib好きな子しゃべろーう!/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: マヨ [×]
2012-06-24 21:43:05

5つのエンディングあるんだよねー 全部実況プレイで見たよww

22: 十六夜咲弥 [×]
2012-06-24 21:43:58

うん•••3つだけ見た実況で••••

23: マヨ [×]
2012-06-24 21:48:53

Ibのみんなとマカロン食べに行きたいな♪

24: 十六夜咲弥 [×]
2012-06-24 21:50:31

マカロン?•••

25: マヨ [×]
2012-06-24 21:53:52

ギャリーがゲーム中にそういう話するんだよ^q^← 「マカロンって食べ物知ってる?」的な

26: 十六夜咲弥 [×]
2012-06-24 21:54:49

ああ••••してたね•••


27: マヨ [×]
2012-06-24 21:56:39

あと真のエンディングでマカロン一緒に食べる約束するんだよー

28: 十六夜咲弥 [×]
2012-06-24 21:58:32

そうなんだ••••!
また実況色々探して見てみる!••••

29: マヨ [×]
2012-06-24 21:59:48

うん!ネタバレごめん;

30: 十六夜咲弥 [×]
2012-06-24 22:00:31

いや•••別に大丈夫!••••


31: マヨ [×]
2012-06-24 22:03:35

良かった~(^^; ところでIbの実況はyoutuveで見てる?ニコニコ動画で見てる?

32: 十六夜咲弥 [×]
2012-06-24 22:05:32

ユーチューでみてる••••

33: マヨ [×]
2012-06-24 22:07:15

そうなんだ!わたしはニコ動で見てるよ!ボカロが好きでね(笑)

34: 十六夜咲弥 [×]
2012-06-24 22:08:41

そうなんだ••••ボカロ余り知らないけど•••レンリンとか好き••••

35: マヨ [×]
2012-06-24 22:10:35

私リンレンが一番好きなんだーw自分から話題ふって気づいたけどここIbチャだったw

36: 十六夜咲弥 [×]
2012-06-24 22:11:16

そうなんだ••••
そうだね•••w


37: あいる [×]
2012-06-24 22:13:19

こんばぁ
Ib好きだよー♪

38: マヨ [×]
2012-06-24 22:13:29

親来たので落ちノシまた来るね!(お相手感謝><//)

39: 十六夜咲弥 [×]
2012-06-24 22:17:00

またな••••おやすみ••••
此方もお相手感謝だ•••

40: リン [×]
2012-07-31 16:44:45

こんにちはー
Ibが好きでこういうチャット無いか探してたらここ見つけちゃって来ました
今のキャラは猫被ってますハイ


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle