TOP > 個人用・練習用

ゆづきのなう/682


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
632: 東雲結月 [×]
2014-02-22 00:43:30

はやくない

633: しののめゆづき [×]
2014-02-24 00:27:57

むー…

634: 東雲結月 [×]
2014-02-24 21:52:35

はやく戻ってこいよ。まってるから

635: 東雲結月 [×]
2014-02-25 22:32:57

はー…ねむい

636: 東雲結月 [×]
2014-03-01 09:47:11

今日課題おわらせなあかん

637: 東雲結月 [×]
2014-03-07 20:08:57

カラオケー♪

638: 東雲結月 [×]
2014-03-12 00:13:55

あげーーーーい

639: 東雲結月 [×]
2014-03-15 22:27:53

切り絵せいさくなーう

640: タケノコ [×]
2014-03-23 02:27:11

ちょっとだけ顔出しw
兼上げ
まだかかりそうなんでもうちょっと待ってて

641: 東雲結月 [×]
2014-03-28 00:47:44

おおお、気がつかなくてごめんw

642: 東雲結月 [×]
2014-03-28 00:47:54

まってるからねー!

643: タケノコ [×]
2014-04-19 22:20:31

ただいまー!!!!!!!
ふっっかーーーつw

644: 東雲結月 [×]
2014-04-21 19:25:41

きがつかなかった!!!、かえってこい!!!

645: 東雲結月 [×]
2014-04-25 23:33:36

すごく恥ずかしい。なんか、すごい、相手がそんなテンションじゃなかったらやだなー

646: 東雲結月 [×]
2014-04-27 19:41:22

緊張したけど楽しかった。向こうもたのしかったかなー?

647: 東雲結月 [×]
2014-04-28 03:45:52

写真なんかいもみちゃう

648: 東雲結月 [×]
2014-04-28 18:59:49

ただ一緒にいられるだけで幸せ。隣にいるだけで幸せなんだ。君は?私のことどうおもってるの?

649: 東雲結月 [×]
2014-04-30 22:01:17

はははwwww

650: 東雲結月 [×]
2014-05-02 21:36:50

明日はたのしみな日であります。たのしむぞー

651: 東雲結月 [×]
2014-05-03 19:41:28

最近自分が幸せだからつい無神経になっちゃうきがする。鬱な人たちにテンションたかく話しちゃうのは申し訳ないかも。でもみんなに元気になってほしい。私もついこの間までそうだったしさ。やっとネガティブ期脱したからね。

652: 東雲結月 [×]
2014-05-04 17:20:08

おこ

653: 東雲結月 [×]
2014-05-08 07:05:54

はやく

654: 東雲結月 [×]
2014-05-12 21:45:41

すきなものは独り占めしたいたいぷなのでつらい。大好きな友達が少し離れただけでも嫉妬

655: 東雲結月 [×]
2014-05-13 23:18:29

ふたりでいられないじゃん!!!!!!!!!!!!

656: 東雲結月 [×]
2014-05-17 00:17:26

あーーーーーうーーーーー

657: 東雲結月 [×]
2014-05-18 22:18:35

やっばきらい。いちいちむかつくの。わかる?言い回しってものがあるでしょ?なに、惨め?どこが?は?私がいったその言葉のどこに惨めさを感じたの?感じたからって言葉でだす必要ある?この前もそうだったよね、言い回し。見下してるよね?私がどっちかというといじられてる側だから?他の人にもむかつかせてるの知ってるよ?むかついたっていってたよ?どーせなにか言おうとしてもめんどくさいことは嫌いなんだもんね知ってる。とりあえずいいたいことは、相手の気持ち考えなよ

658: 東雲結月 [×]
2014-05-22 23:49:26

ねむいつらい

659: 東雲結月 [×]
2014-05-27 20:10:11

ただわたしは、しんじてたひとにうらぎられたきぶんなだけ。いちおう、しんじてたんだよ?もう、なんかだれもしんじられないかな。はなせるあいてがいなくなっちゃった。

660: 東雲結月 [×]
2014-05-27 20:13:41

わたしのはなしきいてくれるひとだけきいてくれればそれでいいや。きくのがいやなひとにははなすひつようないもん。

661: 東雲結月 [×]
2014-05-28 21:58:51

たのしいよ。いまがすごく。わたしはいまがすごくたのしい。

662: 東雲結月 [×]
2014-06-06 22:01:11

たけのこ?LINEのアカウントどうしたの?

663: 東雲結月 [×]
2014-06-07 20:03:13

今まで馬鹿だった。行きたい大学諦めてたけど、その大学を諦めずに頑張ってたら普通に今より高いレベルの学校に行けるじゃん。今よりいいとこ行けるじゃん。絶対届かないけど、諦めない。諦めない。がんばる。iPod touchのゲームほとんどけした。感情に任せて、消した。

664: 東雲結月 [×]
2014-06-21 21:41:57

部活だって同じ。上には届かなくたって今よりあがる

665: 東雲結月 [×]
2014-06-25 23:52:42

がんばれがんばれ。わたしのもくてきはとおいさきにあるんだよ。

666: 東雲結月 [×]
2014-06-26 20:37:19

どうしたらおいつくの。どうしたらおいつけるの。

667: 東雲結月 [×]
2014-06-30 22:04:40

なんでがんばらないの、努力しないで成功なんてしないから

668: 東雲結月 [×]
2014-07-01 19:06:43

わたしはがんばる、がんばなければならない

669: 東雲結月 [×]
2014-07-10 22:00:19

平和にするためにさ、会話してるのにさ、無視?みたいな?スルー?みたいな?まじなんなの。

670: 東雲結月 [×]
2014-07-20 21:25:49

会えなくてさみしいんだけど。あと2週間も会えないとか。本当。気がついたら毎日話してんじゃん。こんな話さないとさみしいなんて思わなかったwwwww

671: 東雲結月 [×]
2014-07-22 00:20:52

は、上の自分なにいってんの、はずかしー。
私はただ少しでも近づけるように努力するだけのはなし

672: 東雲結月 [×]
2014-07-24 00:56:31

まだまだ遠い。まだまだ。本当に遠い。先が見えないよ。

673: 東雲結月 [×]
2014-07-29 16:45:35

忘れられてるかと思ったー(´;ω;`)こんな程度で喜ぶ私は単純すぎる

674: たか [×]
2014-08-01 13:15:56

結月さん恋愛してるの? 違ってたらごめんなさい

675: 東雲結月 [×]
2014-08-16 01:33:27

わわわわわ!すみませんあんまりきてなくて!そそそそそんなかんじです!!!w

676: 東雲結月 [×]
2014-08-16 01:34:28

完全に独り言の世界だったから誰かいるなんて…無視してるみたいじゃんか

677: 東雲結月 [×]
2014-08-17 00:41:59

確実にだらしがなくなっている。つたえるまえの方が頑張ってる感じだった。素直になりすぎてもだめじゃんこれ。今までどおり、慎重に変わらず、にしなきゃ

678: 東雲結月 [×]
2014-08-17 09:47:23

不安はかわらないけどずっと好き

679: 東雲結月 [×]
2014-08-25 02:33:39

きらいにならないで

680: 東雲結月 [×]
2014-08-30 01:39:31

いや。まて逆が危ない

681: 東雲結月 [×]
2014-09-17 09:25:55

いつまでもずっと

682: 東雲結月 [×]
2014-09-17 22:00:50

ここももうきません。さよなら。ありがとう。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle