TOP > 個人用・練習用

ゆづきのなう/682


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 東雲結月 [×]
2012-08-25 07:11:27

あー。あるねw
そこはでもなんかなぁw
嫌いな人いるかもwwwwwwww
うーん。。。。。。。。。。
なんか塾みつからないから家で頑張って塾は適当に通うかなw

82: タケノコ [×]
2012-08-25 17:43:24

適当なんだww
嫌いな人いるとねー
やだよねーwwww
あー
クレヨンきいたよー
貸しよりコメントのが怖かったwww

83: タケノコ [×]
2012-08-25 19:59:44

塾なう-
ってそれだけ-wwwww

84: 東雲結月 [×]
2012-08-26 07:02:10

クレヨンはちょっとこわいけどでもカゲロウデイズのほうがこわくない?w
あ。私ミラクルペイントすきなんだーー
きいてみてねーw

85: 東雲結月 [×]
2012-08-26 07:02:40

あーーーもうすぐ塾いかなきゃだ。はじまっちゃうorz


86:  [×]
2012-08-26 17:16:16

わかったー
聞いてみるー
あー、確かにカゲロウデイズは
初めて聞いたときかなりびびったww
さっきまで、べつんとこでチャットやってたー
ここは緊張しないのに、なぜ別んとこだと緊張するんだーwww


87: タケノコ [×]
2012-08-26 17:30:16

ううううううううううああああああああああああああ
上の智ってうちですううううううううううううううううううううう
あああああ
なんかもう・・・
すみませんすみませんすみません
上の名前さっきまで使ってたやつでええええええ
すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません

88: 東雲結月 [×]
2012-08-26 17:36:21

かきこんだばかりだw
カゲロウデイズの96猫sのかっこいいよー
あとはおもしろいかわかんないけど
こちら、幸福安心委員会です
ってやつの96猫さんとかアンダーバーsのやつとか
もおもしろいよ^^

89: タケノコ [×]
2012-08-26 19:07:45

幸福安心委員会、最後こわいじゃん!!
今聞いてきたけど軽くなみだ目なんですけどおおおお

90: 東雲結月 [×]
2012-08-27 07:02:33

でも楽しいでしょ?
ああああああああ明日から学校だああああああああ
やだなぁ

91: タケノコ [×]
2012-08-27 13:00:34

今から、トピック作るー
タケノコの里だよーw
見に来てー

92: タケノコ [×]
2012-08-27 13:15:10

作ったよー

93: 東雲結月 [×]
2012-08-28 06:13:20

お。よし。これからみにいってコメントかくぞw

94: タケノコ [×]
2012-08-28 18:28:00

こっちにも時々来るよー
里でも書いたけど、コメントしてくれてありがとー

95: 東雲結月 [×]
2012-08-29 06:22:05

あーこれからじゃあお互いの所行き来するようになるねーwww
あーああああああああああああ←

96: タケノコ [×]
2012-08-30 16:22:41

そだねーw
どしたの?(上のコメ)

そーいや「←」この矢印ってどんな意味?



97: 東雲結月 [×]
2012-08-31 06:16:28

自分の書いた文章へのツッコミを意味する

だそうですw
ネット用語は難しい

(ry ←わかる?

98: タケノコ [×]
2012-08-31 16:15:46

(ry ←これ?
わからん 何の記号?

99: タケノコ [×]
2012-09-01 17:33:53

塾行く前なう
やばい、腹が胃もたれで死にそうw

おお!
次のコメで100回目だーww

100: 東雲結月 [×]
2012-09-02 07:16:16

お。本当!100だーーー!!!
きたーーーーーーーーーーーーーーーwwwww



(ryをしらべてみました→(ryとは『以下略』を意味するネットスラングであ(ry

ネット用語おもしろーw

ktkrとかwktkとかおk、うp色々ww
orzはもちろんわかるよね?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle