TOP > 個人用・練習用

ゆづきのなう/682


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 東雲結月 [×]
2012-08-07 06:59:42

風邪引いたてへぺろw
げほげほwww

62: タケノコ [×]
2012-08-12 20:57:17

おひさ
ゴメン  親にパソコン止められてた
リスト書いてくれてありがとおおおおおお
早速メモるww
風邪大丈夫?
トピック夏休み明けたら作ってみるわ
絶対見に来てチョwww
これから実家帰るから
また二三日いないと思う
すまぬwww

63: タケノコ [×]
2012-08-12 21:12:51

メモった
二枚になった
あーーー
トピック名は「タケノコの里」にしようと思ってる

64: 東雲結月 [×]
2012-08-13 07:12:24

久しぶりじゃーーん!!!
パソコン止められるなんて大変だったね。。。
私も危ないわ←
タケノコの里wwwww
うんw絶対見るw

65: タケノコ [×]
2012-08-16 13:14:22

タケノコの里だよーww
個人用・練習用で
ゆづきは
タケノコ派?
きのこ派?
あ!
コアラって手もあるwww

66: 東雲結月 [×]
2012-08-17 06:14:27

うーん。硬くてしょっぱいせんべい派((殴
作ったら是非おしえてねー^^

67: 東雲結月 [×]
2012-08-17 06:15:14

そーいや宿題何割終わった?
私は7割。。。いや6割。。。
自由研究と美術の宿題がのこってますw

68: タケノコ [×]
2012-08-18 15:01:32

全部!
カラオケ行きたいって言ったら
「宿題全部終わらせろー」って言われたから気力で終わらせたw
んで昨日カラオケいったーww
そーいや今日いとこ来るんだよねー
どんな顔して合えばいいんだよww

69: タケノコ [×]
2012-08-19 17:33:14

コメントが入ってないいいいいいいいい
あー、アンチクロロベンゼンと
アンチクロロベンゼンとパラジクロロベンゼン(クチズサメナイヨゼンゼン)ww
聞いたー
クチズサメナイヨゼンゼンはほんとに神だわー

70: 東雲結月 [×]
2012-08-19 23:46:22

すごい!!宿題おわったんだねーーー!!

ごめんwみるの忘れてたかもw
クチズサメナイヨゼンゼンきいたことないからこんどきいてみるーー

71: タケノコ [×]
2012-08-20 18:22:35

塾行く前なう
クチズサメナイヨゼンゼンってアンチとパラジあわせたやつだよー?
あ!
あと、ベンゼン聞いてみて
わたしは、洗脳されたーww


72: タケノコ [×]
2012-08-20 19:52:37

塾なう
ベンゼンはヤバい
ずんだらもちきんちゃく♪
はんにゃら幼女ー

73: 東雲結月 [×]
2012-08-21 07:04:03

あ。そうなの?クチズサメナイヨゼンゼンそういうことなのかwww
OK今度ベンゼンきいてみるぜーw癒し系なんとかだよね?w

最近のお気に入り→セツナトリップ

74: 東雲結月 [×]
2012-08-21 07:04:22

追記 昨日宿題無事終わりました

75: 東雲結月 [×]
2012-08-21 07:27:20

ベンゼン聞いたwwwww
あれはやばいねwww洗脳だw
私の知ってる洗脳ソングはー。。

nyannyannyannyan
タピオカ洗脳ソング

あと癒し系でピロリ菌の歌w

知ってるかな?w

76: タケノコ [×]
2012-08-21 20:33:10

宿題終わったんだ-
おめでと-ww
ベンゼンやばいっしょwww
上の三つ今度聞いてみる
やばい
塾めっちゃ寒い
はらがああああああ
これ書いたら、トイレへGo!

77: 東雲結月 [×]
2012-08-22 07:06:05

もうベンゼン頭からはなれないよーいw
塾寒いよねーわかるwww
あともうすぐで夏休み終わるから塾か。。。
行きたくないなぁ。。。

78: タケノコ [×]
2012-08-23 13:40:08

うちは、親に「あの塾やめたら?」て言われたー。
塾やめたいなうwww
ああああああ
なんか部活で学校行くたびに、なんか失敗してる気がするううううう
今日は学校見学で早く抜けたら
見学明日だったああああ
もうやだああああ
学校も行きたくないなう

79: 東雲結月 [×]
2012-08-24 07:15:22

塾いっそ2人でやめちゃう?www←
でもさ行き先ないよねーwどこいったらいいんだろw
見学の日間違っちゃうとかちょっとかわいいwww

80: タケノコ [×]
2012-08-24 19:50:37

えええええ
やめちゃうの?
とかいって、私もそれ考えてた-www
この塾の隣に、もうひとつ塾あったよww
そことか-?wwwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle