TOP > 個人用・練習用

ゆづきのなう/682


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
622: タケノコ [×]
2014-02-17 18:24:50

ごめん
しばらくセイチャもlineもできないわw
じゃあ、ゆづきありがとう
多分、さようならーー





623: 東雲結月 [×]
2014-02-17 18:28:27

ちゃうw3時のときw
え、なにがあった、死ぬなよ!?

624: タケノコ [×]
2014-02-18 03:22:55

やっぱここだけは出場するわ
ちょっとつきあってた人に最初から愛されてなかったんだっって

死ぬのは無理かもw
明日(?)今日、買いにいってくるわ

625: タケノコ [×]
2014-02-18 08:58:17

ありがとう
ゆづきのおかげでセイチャにたどり着くことが出来ました
ここで、生きる勇気をもらいました

いっぱいいっぱい教えてくれてありがとう

ごめんね
さようなら

626: 東雲結月 [×]
2014-02-18 22:07:05

よくわかんないけどしんじゃだめだよ!相談ならいくらでもきくよ!メールでもなんでもいいから!!!!急にいなくなったらさみしいじゃんか!

627: 東雲結月 [×]
2014-02-18 22:26:02

追伸。本当にどんなに適当な会話でも暇だったらLINEしてきてもいいからね!!!!!!

628: 東雲結月 [×]
2014-02-19 22:49:10

またなうとしてつぶやこっかな、

629: 東雲結月 [×]
2014-02-21 01:27:01

こんなじかんまでおきてるとか、自分あり得ない。困るのは自分なのに。まじで一時間めの眠さが半端ない。明日の一時間めとかねちゃいけない授業なのに。

630: 東雲結月 [×]
2014-02-21 19:08:01

とかいっておいて一時間目ねた人はこちらです

631: 東雲結月 [×]
2014-02-21 19:21:56

今日こそはやくねる

632: 東雲結月 [×]
2014-02-22 00:43:30

はやくない

633: しののめゆづき [×]
2014-02-24 00:27:57

むー…

634: 東雲結月 [×]
2014-02-24 21:52:35

はやく戻ってこいよ。まってるから

635: 東雲結月 [×]
2014-02-25 22:32:57

はー…ねむい

636: 東雲結月 [×]
2014-03-01 09:47:11

今日課題おわらせなあかん

637: 東雲結月 [×]
2014-03-07 20:08:57

カラオケー♪

638: 東雲結月 [×]
2014-03-12 00:13:55

あげーーーーい

639: 東雲結月 [×]
2014-03-15 22:27:53

切り絵せいさくなーう

640: タケノコ [×]
2014-03-23 02:27:11

ちょっとだけ顔出しw
兼上げ
まだかかりそうなんでもうちょっと待ってて

641: 東雲結月 [×]
2014-03-28 00:47:44

おおお、気がつかなくてごめんw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle