TOP > 個人用・練習用

ゆづきのなう/682


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
602: タケノコ [×]
2014-02-08 11:58:32

あ、600おめ!

603: 東雲結月 [×]
2014-02-08 23:16:48

おおお。いつのまにか600かあ。普通のチャットだと今なんのはなしですかー?でいいんだよー?なんもいわなくてもおしえてくれたりもするし、あとは黙って流れるのみてたら話題わかるし、おもしろいのにー。

604: タケノコ [×]
2014-02-09 21:42:09

そうだーw

あ、そうかww
んーこんど、ほかのサイト探してみるw

605: 東雲結月 [×]
2014-02-10 01:10:26

パソコンなんか面白いことたくさんあるんだから色んなのみてみ!(*´∀`*) Twitterでメッセージ送ったんだけど、みてくれた?

606: タケノコ [×]
2014-02-10 22:13:02

マジで!?
ちょっと見てくるw
あんまりTwitter活用しないw
セイチャで呟いてるw

607: 東雲結月 [×]
2014-02-11 00:33:21

Twitterはbotとかフォローするておもしろいよ!

608: タケノコ [×]
2014-02-11 20:06:42

んー…しばらくはいいなうw

609: 東雲結月 [×]
2014-02-12 19:00:20

おっけwLINE消したんだねー

610: タケノコ [×]
2014-02-12 19:37:25

ごめん、別端末でアクセスかけたら垢ぶっ飛んだ
メールで送るわ

611: タケノコ [×]
2014-02-13 14:03:49

おすすめのチャットサイトあったら教えてー

612: 東雲結月 [×]
2014-02-13 19:59:29

チャベリってとこー。!

613: タケノコ [×]
2014-02-14 15:40:11

了解ー
でも、チャベリちょくちょく利用してたりするw
裏口便利

614: 東雲結月 [×]
2014-02-14 19:14:34

おおお!まじか!私もたまにやってる!タケノコって名前?

615: タケノコ [×]
2014-02-14 19:37:11

そうだよーw
タケノコがいたら大体私だからw
でも、あんまり行かないかもw
これからは行く頻度増やすわ
結月のハンネは?

616: 東雲結月 [×]
2014-02-14 20:42:15

この名前だったりあとはまぁいろいろwあんまパソコンやらないから私がパソコンしたら検索かけてみる(*゚▽゚*)

617: タケノコ [×]
2014-02-15 22:28:40

ラジャー

618: 東雲結月 [×]
2014-02-16 03:43:09

おなかすいた

619: タケノコ [×]
2014-02-16 08:18:33

つ【おにぎり】

620: 東雲結月 [×]
2014-02-16 15:39:11

夜食になっちゃうわwそんな時間に食べたらwww

621: タケノコ [×]
2014-02-16 21:32:49

おーいw
朝の8時だぞーw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle