TOP > 個人用・練習用

ゆづきのなう/682


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 東雲結月 [×]
2012-07-24 17:23:53

オススメのボカロがしりたい

42: タケノコ [×]
2012-07-24 18:06:00

おひさ---
なんか最近忙しくてぜんぜんパソコンやってなかった
はああああああああああああああああああ
また塾です。
まだ私の夏はやってこない

43: タケノコ [×]
2012-07-24 21:53:24

一日に二回もコメントするのって初めだ!
宿題の結果を報告します!(ボカロのおすすめを聞いてってやつ)
千本桜聞きました
マトリョシカ聞きました
人柱アリス聴きました
うちのPCユーチューブみれないんだよおおおおおおお

44: 東雲結月 [×]
2012-07-25 20:58:15

おおおおおーーーー
めっちゃきいてんじゃーんwww
すごい!!!
夏はここでしかあえないねーw

45: タケノコ [×]
2012-07-26 21:00:10

塾なう
ここでしか会えないよ---
あ、
悪の娘聞きました---
悪の娘の小説よんだ---
おもしろかった---

46: 東雲結月 [×]
2012-07-26 21:02:41

おーついに悪ノシリーズきたか!!
タケノコもボカロ好きになりそう??

47: タケノコ [×]
2012-07-27 11:45:35

めっちゃ好きになった!!
グミちゃんめっちゃタイプ!
そうそう、人生リセットボタンとイカサマライフゲ-ムも聞いたよ
クワガタってグミちゃんが歌ってたんだね-

48: タケノコ [×]
2012-07-27 11:47:37

ゴメン
イカサマライフゲ-ムじゃなくて
イカサマライフゲイムだった

49: 東雲結月 [×]
2012-07-28 07:11:11

GUMIいいよねーwわかるー☆
めっちゃボカロきいてんじゃんw
東京テディベアもきいた?

50: タケノコ [×]
2012-07-28 15:51:06

ゴメン、まだ-
りんちゃんなうと想像フォレスト聞いたよー
また塾で聞くー
ああああああああああ
塾終わったら動画見れないいいいいい
でも塾は行きたくないいいいいいい

51: 東雲結月 [×]
2012-07-28 20:08:10

塾なうかな?w
想像フォレストしらねえええwww
聞いたことはある(名前だけ)
こんどきこーっと
タケノコのオススメは?

52: タケノコ [×]
2012-07-29 12:07:32

うーんイカサマライフゲイムと人生リセットボタン
あと、しいて言うならマンボウさんの作ったやつ
あー東京テディベアとパラジクロロベンゼン聞いたー

53: タケノコ [×]
2012-07-29 12:09:00

うああああああああああああああ
あああああああああああああああ
あああああああああああああああ
あああああああああああああああ
あああああああ

54: タケノコ [×]
2012-07-29 12:14:12

ごめなさいいいいいいいいいいいいいい
書いてもらったメモおおおおおおおおお
ズボンのポケットに入れたままああああ
洗濯機にいいいいいいいいいいいいいいいい
そしてボロボロにいいいいいいいいい
おじいちゃんにも謝らないとおおおおおお
まだぜんぜん聞いてないやつがああああああああああああ
ここでお勧めまた教えて下さいいいいいいい

55: 東雲結月 [×]
2012-07-30 07:06:03

あらwそれは大変だったねwww
今度またかくねw
アンチクロロベンゼンとパラジクロロベンゼン両方あわせたやつきいた?
あれ神

56: タケノコ [×]
2012-07-30 13:27:56

ゴメンまだ
家のPCでユーチューブ見れなくなったから
何で見れないんだよおおおおおお
宿題もらった日から見れなくなったって
陰謀かよおおおお

57: タケノコ [×]
2012-07-30 15:15:10

新しいトピックつくろか悩んでるんだよねー
でも、このPCじいちゃんのだからなー
後8ヶ月したらノ-パソ買ってもらえるけどー
一人じゃ判断できませんww
何か助言をwww

58: 東雲結月 [×]
2012-07-31 07:03:52

You Tubeみられないとかw泣くわw
トピックつくっちゃえ!みるよーw
つくってもたいしたことないってw
やだったら塾でつくれば??
ノートパソコンかってもらえるってMYパソコン?
あーあ。Myパソほしいーwww

59: 東雲結月 [×]
2012-08-03 07:30:30

少しだけどかけるだけ
パラジクロロベンゼン
アンチクロロベンゼン
人柱アリス
悪ノシリーズw

60: 東雲結月 [×]
2012-08-03 14:52:29

悪ノシリーズ(召使、娘、白ノ娘など)
トルコ行進曲(オワタ、ツマンネ)
炉心融解
マトリョシカ(鏡音、ミクGUMI、96猫&vip店長)
KAITO都道府県
ゴチャゴチャうるせー!
いろは唄
初めての恋が終わるとき(ぽこたs、うさs)
結ンデ開イテ羅刹ト骸
ペテン師が笑う頃に(少年Tオススメw)
トリノコシティ(少年Tオススメ)
千本桜(ノーマル、96猫&ぽこた)
ツマンネ
嗚呼、素晴らしきニャン生(96猫s、ノーマル、フリーダム)
りんちゃんなう!(96猫s、フリーダム)
リモコン
非リア充はしねばいい
リア充爆発しろ
蒟蒻ゼリーを食べると死にます
パンダヒーロー(vip店長、フリーダム)
スイートフロートアパート
東京テディベア
インビジブル
クレヨン
アンハッピーリフレイン
ハッピーシンセサイザ
↑人生ゲーム↓
からくりピエロ
如月アテンション
深海少女(のぶながsオススメw)

聞いたことのあるやつはなるべく消したwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle