TOP > 個人用・練習用

ゆづきのなう/682


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: タケノコ [×]
2012-06-30 18:41:55

結月、絵うまいじゃん
十分うまいって
私のほうこそ人を描く時線が歪まないようになりたい

22: 東雲結月 [×]
2012-07-01 23:48:41

いやいやwうまい人をみてないからそんなことがいえるんだよw
もう学校で絵をかくのがはずかしくてw
最近全然かいてないw

あーーーー英語のノート提出明日なんだよねー
学校でやるか。

あー今日塾いくの嫌でねてたw
だってさ。なんか結構前からやめたいなーって思ってるし
なんか自分と考え方ちがうなーって前から思ってたし
でも昨日本気でやっとおこってくれたーって思った
今までなにが本気でいってるかわかんなくてイライラしてたからw
いっつも本気で怒ってくれればいいのにな

23: タケノコ [×]
2012-07-02 19:34:34

え!
そ-だったの? もうやめちゃうかと思って悲しみに浸ってたんだけどww
続けてくれる?
塾の楽しみって結月と話すことくらいだし
つ-か残って下さい!いやマジで

24: 東雲結月 [×]
2012-07-02 23:28:09

えーーwwwそこまでじゃないでしょw
あーもうこんな時間だ^^

25: タケノコ [×]
2012-07-03 16:29:44

今日塾来る?
自分初めて本気で塾行きたくないって思った
やばいばっくれちゃおうかな-
まあ行くけど

26: 東雲結月 [×]
2012-07-03 23:16:24

あははー
遅れたのはね理由があり。
委員会のあと部活でおしゃべり15分←
そのあと家帰ってお風呂入ってーー
モス行って。で遅れたわけです。
いくのがいやなのもありゆっくりたべてたw
あっははっははっはは

27: 東雲結月 [×]
2012-07-04 15:02:44

ただいま。
小学生より帰るのはやいとおもう。
あーーー明日おそいんだよね。
50分授業とかないわー
おなかなっちゃううううwwww

28: 東雲結月 [×]
2012-07-04 23:46:59

おやすみーー
明日おきられるよかんがしないw

29: 東雲結月 [×]
2012-07-05 21:52:44

夜だ夜だーー

30: 東雲結月 [×]
2012-07-06 20:52:26

1時間はやいw昨日よりww

31: 東雲結月 [×]
2012-07-07 17:39:35

でかけるのめんどくさい

32: 東雲結月 [×]
2012-07-08 18:05:58

本気で塾やめるかもしれない。。。
他の塾になるかもしれない。
ちょっと塾の嫌な所父に相談した所じゃあやめる?的な流れになった。

33: 東雲結月 [×]
2012-07-12 23:26:26

一応まいにちみてるよwww

34: 東雲結月 [×]
2012-07-14 22:32:33

あーっはっはっはっは

35: タケノコ [×]
2012-07-16 14:41:40

おひさ---
最近来れなくて…。 
もうすぐ夏休みだよ---
なっつやすみ! なっつやすみ!
夏休み中はぜんぜん塾行かないよ----
あはははは

36: 東雲結月 [×]
2012-07-16 22:44:03

おーーータケノコじゃないかぁ!!
夏休みは塾いかないことにしようとおもってます!
家で頑張ろうかな!みたいな!

37: 東雲結月 [×]
2012-07-17 16:09:27

こわいよ
きょう塾いきたくないよ
おそろしいよ
命ねらわれてるよ

38: 東雲結月 [×]
2012-07-17 22:18:16

よかったーーーいきてたああああああ
本当に怖かった
嘘だとわかっててもこわかったああああ

39: 東雲結月 [×]
2012-07-19 23:10:46

あっはっはっはは

40: 東雲結月 [×]
2012-07-22 16:43:44

きゃはははははは

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle