TOP > 個人用・練習用

ゆづきのなう/682


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 東雲結月 [×]
2012-06-24 16:36:56 

うーん。
なうだよ。ひまなときかく。
ひとりごとだけどはいってきてもいいよ^^
パソコン2種類使ってるからどっちからくるかわかんないけど
よろしくねー!!


1: 東雲結月 [×]
2012-06-24 16:37:28

つくってみたーw
塾なうwwww

2: 東雲結月 [×]
2012-06-24 16:39:36

ここのカテゴリでいつでも一番上にくるくらいの更新めざす!!ww
まぁ続かないだろうけどw

3: 東雲結月 [×]
2012-06-24 16:41:50

日常すき。仮面ライダーすき。
ハンターハンターすき。地獄少女すき。
ボカロも少しわかりますww
でもオタクまでいかないから!!ww
2次元かもしれないけど3次元もわかるよ!たぶんw
どっちにも属さないんだよねーー><

4: 東雲結月 [×]
2012-06-24 16:43:28

そろそろ勉強しよっと。
受験生ですから。。。といわけではないが。
ここ塾だからねw

5: 東雲結月 [×]
2012-06-24 18:18:38

やっと勉強終わりそう!!
今日は自習なんだよ!!^^

6: 東雲結月 [×]
2012-06-24 18:41:41

かえろっと。

7: 東雲結月 [×]
2012-06-24 21:20:13

にゃあああああ

8: 東雲結月 [×]
2012-06-25 19:07:05

また塾からですぜw
今日も自習なのです。

9: 東雲結月 [×]
2012-06-25 19:22:26

あああああああああああ。しまったああああ
またパソコンしまくってしまったwww

10: タケノコ [×]
2012-06-25 21:01:36

クラムスク-ル
塾に白竜とか書いたの忘れてるよ----------
回すんじゃないの---------
とりにきてえええええええええええ
byタケノコ

11: 東雲結月 [×]
2012-06-26 17:29:50

あははーーwww
やっぱり忘れてたかw
ないなーっておもってたw
でも全然大丈夫w
とりにいくほうがめんどくさかったし、
今日どーせ行くし。みたいなwww

12: タケノコ [×]
2012-06-26 18:42:19

塾なう
えええええええええ
いいのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
まあ、待ってます
P、S怒られました(先生に)

13: 東雲結月 [×]
2012-06-27 22:31:29

あ、返信してなかったw
ごめーーんwwwうそついちゃったねw
あああああああ
明日塾だーーやめたい←

14: 東雲結月 [×]
2012-06-28 18:21:47

あはあははは
最近ねー
感情のコントロールがうまくいかないww
すっごいいきなり楽しくなるw別におもしろいことないのにw
で、そのあとすっごい哀しくなるのwwww
なんか壊れてるーww

15: タケノコ [×]
2012-06-29 18:09:50

結月ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
ぶっ壊れすぎだろおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まあ、自分も最近変な発作が出るときあるが
...おたがいやばいかも

16: 東雲結月 [×]
2012-06-30 00:18:44

あっはっはははw
夜だw
明日は友達と遊びにいくのだーw
あ、今日か←

17: 東雲結月 [×]
2012-06-30 09:20:35

あーーーーーー
もう自分最低だw
言葉じゃ説明しづらいwwwww

18: 東雲結月 [×]
2012-06-30 16:05:46

あーよかった。
大丈夫だった。あ。上のやつw

19: タケノコ [×]
2012-06-30 17:24:35

今から塾だよおおおおおお
いやだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ゲ-ムし続けたいよおおおおおおおおおおおおお
今夜はエンドレスだあああああああああああああああああああ


20: 東雲結月 [×]
2012-06-30 17:57:47

wwwwwwww
今日は塾か
なにもってこうかなw
あ。土曜日だからパズルかなw
あああああああ
久々に絵をかきたい
絵がうまくなりたい

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle