TOP > 質問・相談

みーきゅの相談カフェ/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: みーきゅ [×]
2012-06-24 13:00:03

いいかも、!私泣き真似出来るし♪

19: あーちゃん [×]
2012-06-24 13:01:05

遠いなあ

近ければなあーーー

20: あーちゃん [×]
2012-06-24 13:01:52

よし!


一回泣け(>_<)泣きわめけ

21: あーちゃん [×]
2012-06-24 13:02:44

そして、まずは先公を仲間につけるんだ!

22: みーきゅ [×]
2012-06-24 13:03:41

どこすみ?

23: あーちゃん [×]
2012-06-24 13:04:11

私んところもこの前までいじめしてたよ・・・

24: あーちゃん [×]
2012-06-24 13:04:32

みーきゅ>広島

25: あーちゃん [×]
2012-06-24 13:06:22

遠いだろ?

26: あーちゃん [×]
2012-06-24 13:06:48

てか、みーきゅ何歳?

27: あーちゃん [×]
2012-06-24 13:09:18

ん?

28: あーちゃん [×]
2012-06-24 13:09:34

みーきゅ?

29: あーちゃん [×]
2012-06-24 13:14:02

いないの?

30: あーちゃん [×]
2012-06-24 13:14:33

じゃあ、落ち(-.-)

31: みーきゅ [×]
2012-06-29 16:31:28

お久しぶりでーす、
インターネットの調子が悪くこれなかったのです!
すいません、これからもよろしくお願いします!

32: みーきゅ [×]
2012-06-30 19:42:17

だれか
相談に乗って頂けませんかー?

33: みーきゅ [×]
2012-07-02 17:12:06

だーーーー、ーーーれーーかお願い致します!

34: みーきゅ [×]
2012-07-04 16:40:30

やはり、みんな来ない、来るわけないか(笑)

35: はながっぱ [×]
2012-07-04 17:38:21

みーきゅさん お邪魔します。今 いるかなぁ?
まだ いじめ つづいてるの?いじめはさ、いかなる理由があっても いじめる方が 100%悪いんだよ!だから、みーきゅさんは 悪くない!

36: みーきゅ [×]
2012-07-04 18:04:01

はながっぱ««いじめではないけど悪口はあるよ
100ぱー相手ってゆうのは少し違うかもね…*自分に理由があったら悪い気が

37: はながっぱ [×]
2012-07-04 20:08:08

ごめんなさい(T_T)意味分からん!知らんヤツが来ても 力にはなれないよね!まあ 頑張れ!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle