TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

♪小学生あにめ喫茶♪/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: きゃらめる*きゅうべえ [×]
2012-06-24 11:04:16 

深夜アニメ大好き小学生大歓迎!
タメOKだから、気軽に入ってきてね♪
荒しは止めるように…。
それでは、スターーート!!


1: きゃらめる*きゅうべえ [×]
2012-06-24 11:08:49

やっほーーー♪♪誰か来てね

2: クリーム*きゅうべえ [×]
2012-06-24 11:09:10

やっほー

3: クリーム*きゅうべえ [×]
2012-06-24 11:10:57

私もスレ作ってくる

4: きゃらめる*きゅうべえ [×]
2012-06-24 11:14:58

*プロフィ~ル*
名前:きゃらめる*きゅうべえ
年齢:11歳 小5
住所:東京都
趣味:イラスト描き アニメ見る
好きなアニメ:魔法少女まどか☆マギカ
一言:これから4649!!

と…、まあ、こんな感じで、プロフィールをかいてもらったら分かりやすいな~**

5: みーきゅ [×]
2012-06-24 11:21:40

どもー♪
名前変えたよ♪元クリーム
自己紹介はきゃらめると名前意外一緒ではよろしく

6: きゃらめる*きゅうべえ [×]
2012-06-24 11:23:09

おーけー♪♪♪

7: きゃらめる*きゅうべえ [×]
2012-06-24 11:24:15

で、なんかスレ作ったの???

8: ポポル [×]
2012-06-24 11:25:24

入れて~!!!

9: きゃらめる*きゅうべえ [×]
2012-06-24 11:26:34

いいよ~

10: きゃらめる*きゅうべえ [×]
2012-06-24 11:29:37

みーきゅは???

11: ポポル [×]
2012-06-24 11:32:56

あの…、なりきりってのやりたいんですけど…、どうですか??
ちなみに、私は小4で、私もまど☆マギが好きです!!
都道府県が、和歌山で、あとは、きゃらめるさんと同じです♪♪

12: みーきゅ [×]
2012-06-24 11:33:13

ただいまー!

13: ポポル [×]
2012-06-24 11:34:46

ああ、いいよ*てかタメでいいよ

14: きゃらめる*きゅうべえ [×]
2012-06-24 11:36:06

ん??ポポルどうした?

15: みーきゅ [×]
2012-06-24 11:36:51

なりきり!私ほむらが良いー

16: ポポル [×]
2012-06-24 11:38:45

ああ、間違えました!
別に、やりたくないならいいですよってことです。
あと、タメでいいんだよね?
って聞きたかったんです…。

17: きゃらめる*きゅうべえ [×]
2012-06-24 11:39:53

おち。
また来ます

18: みーきゅ [×]
2012-06-24 11:41:07

7«うん!作ったよ、 みーきゅの相談カフェ  だよ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle