TOP > 質問・相談

くだらない質問ʕ ·ᴥ·ʔ /9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆい [×]
2012-06-24 00:41:30 



眉毛ぼさぼさ
髪も手入れしてない

肌はニキビだらけ歯はやや黄ばんでる


でも性格は完全自分の理想

付き合いますか?




1: キリヤ [×]
2012-06-24 00:53:35

おもしろいねぇー

結論から言えば…NOだね!

やはり見た目も大事でしょ

2: ゆい [×]
2012-06-24 01:01:58


性格悪くて美人と

性格良くてブスの方が良かったかな(T_T;w

3: 観月 [×]
2012-06-24 01:11:07

いや、そう極端な話ではないけど身だしなみ位は整えようよ!


4: キリヤ [×]
2012-06-24 01:12:09

同感!

5: ゆい [×]
2012-06-24 01:12:43


眉毛って身だしなみに入るんでしょうか?

髪は確かに笑

6: キリヤ [×]
2012-06-24 01:20:55

眉毛ぼさぼさって 郷ひろみみたいな感じかな?

で~あいっわぁ~お~くせんまんの~… じゃぱ~ん!

7: ゆい [×]
2012-06-24 01:26:35


郷さんだいすき!!!

高2の時その人に似てる人にナンパされたことあって
本気で考えたwww

8: 観月 [×]
2012-06-24 01:31:46

男ならね!女のひろみ郷はちと笑っちゃって付き合えないよー(笑)

9: 観月 [×]
2012-06-24 01:35:55

あっ白鳥美麗ならOKだよ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle