TOP > 中学生・高校生チャット

彼氏と……((泣)/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みなみ [×]
2012-06-22 21:10:14 

今日、初めて彼氏と帰ったのだが……気まずかったのでどうすれば楽しく帰れるかなあ


1:  [×]
2012-06-22 21:11:21


何か話題を出したの?


2: みなみ [×]
2012-06-22 21:12:11

いや……全く

3:  [×]
2012-06-22 21:12:54


まずは彼氏さんと話さないと楽しくならないよ


4: みなみ [×]
2012-06-22 21:14:26

あっちは何か言ってくれるんだけど、私が口下手だからorz

5:  [×]
2012-06-22 21:16:49


彼氏さん何か言ってくれるんだ。
まだ口下手とか分からないケド…口下手って思わない方がいいと思うよ


6: みなみ [×]
2012-06-22 21:18:12

ありがとう((泣)

7:  [×]
2012-06-22 21:19:30


とりあえず楽しく話すのが一番だよ


8: ゆなと [×]
2012-06-22 21:20:29


もしかして、二人とも奥手?

9: みなみ [×]
2012-06-22 21:22:33

晶>そうだよなあ……

ゆなと>いや、友達がいたら普通に話せるんだけど……

10: ゆなと [×]
2012-06-22 21:24:55


二人っきりになると話せないの?

11: みなみ [×]
2012-06-22 21:29:34

……私が

12: まりな [×]
2012-06-25 19:40:26

私も彼氏いるけど、気持ち良くわかるよ

13: みなみ [×]
2012-06-25 22:34:05

わかってくれるっ!?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle