TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

巡音ルカなりきり☆/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ルカ [×]
2012-06-20 00:46:43 

ルカ姉と話したい人☆☆自分のモノにしたい人////


1: うさぎ [×]
2012-06-20 00:48:26

自分のにしてみたいwww

2: ルカ [×]
2012-06-20 00:49:25

こんばんは♪♪

3: うさぎ [×]
2012-06-20 00:50:49

こんばんは♪(ニ~ッ

4: ルカ [×]
2012-06-20 00:54:24

そんなに覗きこまれると…///

5: うさぎ [×]
2012-06-20 00:55:31

可愛い~そのまんま…カシャカシャ(カメラを撮る

6: ルカ [×]
2012-06-20 00:59:09

キャッ///もうっ…///(瞳を潤ませて上目遣い


7: うさぎ [×]
2012-06-20 01:02:08

可愛い~

カシャカシャ…あれ…丁度使いきっちまった~あはは~(苦笑

嫌かな?(撫で撫で

8: ルカ [×]
2012-06-20 01:05:10

ドキッ…///

嫌なんかじゃ… ///

…ぁッッ‼(足がもつれて転びそうに

9: うさぎ [×]
2012-06-20 01:07:01

危ない!!(手をだし自分の方にひっぱる

10: ルカ [×]
2012-06-20 01:10:07

~ッ すみませ…(顔が至近距離に

ドキドキドキドキ…

……///(顔を真っ赤にしてゆっくり目を閉じる

11: うさぎ [×]
2012-06-20 01:13:52

……(これは…かなり…あの台詞いってみるかな…)

俺はお前が好き…お前は俺の事をどう思うに…(ギリギリ近く

12: ルカ [×]
2012-06-20 01:21:35

えッ///

私もずっと…/// …すき…(緊張の余り涙が

13: うさぎ [×]
2012-06-20 01:23:51

そうか…ならよかった…(ニッ

泣くなよ♪(ハンカチでふきふき



14: ルカ [×]
2012-06-20 01:28:19

ん…///

【Kissされるかと思った… って私なんか残念がってる⁈///



15: うさぎ [×]
2012-06-20 06:58:17

うわっごめん…寝落ちした…代わりにルカ願い3つしてあげるから(寝癖たちまくり

16: 天月 [×]
2012-06-20 07:36:04

名前変えるぞ

ん?なんか残念そうだな…こうして欲しいのか?(おでこにkiss)

17: 天月 [×]
2012-06-20 16:12:20

あげとくぞ…

もしもなんだが…名前ボカロの方がいい?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle