TOP > その他のテーマ

友達になろっ☆/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: あーちゃむ [×]
2012-06-19 18:43:33

のんびりしてたよぉ!!

美月は??



18: 美月 [×]
2012-06-19 19:32:11

ヤッホー

19: あーちゃむ [×]
2012-06-19 21:16:58

今は、こんばんはだよね!?

今さっきまで、勉強してたw

今、何してる??

20: あーちゃむ [×]
2012-06-19 21:19:08

こんばんワン!!

今、何してる??

21: あーちゃむ [×]
2012-06-19 21:19:08

こんばんワン!!

今、何してる??

22: あーちゃむ [×]
2012-06-19 21:21:11

ごめん・・・。

何回も、まちがえて押しちゃったぁ。



23: 名無しさん [×]
2012-06-19 21:50:39

ひまー

絡もー





24: あーちゃむ [×]
2012-06-20 16:49:51

こんにちわw

今日は、暑くてチョー疲れたよんっ!!

25: あーちゃむ [×]
2012-06-20 17:17:51

誰か、ひまだったら来てっ!!

26: 美月 [×]
2012-06-20 17:20:34

こんにちはー

27: あーちゃむ [×]
2012-06-20 17:24:28

美月っ!!

来てくれて、ありがとっ!!

28: 美月 [×]
2012-06-20 17:37:44

来たけど話するかー!?

29: あーちゃむ [×]
2012-06-20 18:16:37

何話す??

30: 美月 [×]
2012-06-20 19:12:26

今日は、何時間勉強だった?

31: 美月 [×]
2012-06-20 20:07:33

また明日来るからバイバイ

32: あーちゃむ [×]
2012-06-20 21:49:50

美月っ!

また、明日っ

今日は、あまり来れなくてごめんっ

今、塾から帰って来たとこだよっw



33: キャット [×]
2012-06-20 21:52:58

話そう~\(^o^)/

34: あーちゃむ [×]
2012-06-20 22:21:55

イエ~ぃ!!

来てくれて、ありがとねんっ^^



35: あーちゃむ [×]
2012-06-20 22:33:52

キャットも、よろ~^^

いつでも、大歓迎で~す!!

たまに、来るの遅くなるかもだけど・・・。

キャットは、チャットやってる!!

やってたら、教えて~^^

36: あーちゃむ [×]
2012-06-21 20:27:19

こんばんは!!



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle