TOP > 中学生・高校生チャット

なんとなく、話そ?/102


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: なる☆ [×]
2012-06-19 21:10:13

しずくおやすみ~

83: ハルト [×]
2012-06-20 00:06:37

結局宿題などに追い込まれていたらこんな時間に;

明日も早いから寝なきゃ。。。
風と雨が…

84: しずく [×]
2012-06-20 17:28:14

誰かいる?

85: ハルト [×]
2012-06-20 17:41:11

ようやく帰って来れました~、今日も疲れてしまいました;

86: しずく [×]
2012-06-20 18:10:18

今日疲れたー

87: ハルト [×]
2012-06-20 18:18:36

しずくさん、お疲れ様です。
まだ水曜日なのか、もう水曜日なのか・・・

88: しずく [×]
2012-06-20 19:13:16

もう水曜日かぁーだと思う

89: なる☆ [×]
2012-06-20 19:46:16

ふー こんばんは~

今日も部活で帰りが7時すぎに…
学校歩きで行かないといけないんですよぉ…



90: しずく [×]
2012-06-20 19:52:38

こんばんは

91: なる☆ [×]
2012-06-20 19:59:05

こんばんわ♪

明日から、テスト週間です!!
やばいっ!勉強全然してないww

92: しずく [×]
2012-06-20 20:04:18

明日来るねー。

93: なる☆ [×]
2012-06-20 20:05:44

4649っ!

94: ハルト [×]
2012-06-20 20:10:18

なるさん、こんばんは。本日もお疲れ様でした。

はあ…好きな人からとんでもないメールが来たわー。
現実逃避のために家庭用EXVSやろう。

95: なる☆ [×]
2012-06-20 20:17:09

今から、明日からの勉強に向けて頑張るので、


次のチャットは10時くらいになるかもです(^∧^)

96: なる☆ [×]
2012-06-20 22:28:21

ふー。とりあえず今日は終わり☆

おぉ!ハルトSは好きな人がっ!
どんなメールだったんですか!?気になりますww



97: ハルト [×]
2012-06-21 05:01:58

おはようございます(・ω・)早起きです

>>なるさん
いやー、遠まわしにお断りされた人なんですけどね。。。
そっち良ければ家に泊まりに来るかー?って。
(親が帰省でいなくなったらだから、
 話半分で聞いておいてね、ってあったんだけど。)

想われるのが疲れたとか、気持ちには応えられないよって、
何度も言われていたし、なにを言ってるんだこいつは!!と思ってすらいるレベルで。
変な人もいるもんだ。

98: なる☆ [×]
2012-06-21 15:49:13

早起きって大変ですww
私も部活がある日は5時30分起きですが、なかなか布団から
脱出できませんねぇ…

遠まわしに…ですか。
でも最初の「そっち良ければ家に泊まりに来るかー?」だけだと、
とて仲のいい感じに思えますよ!?

変な人はたくさんいますよねぇ~

99: しずく [×]
2012-06-21 17:12:34

こんにちはー

100: なる☆ [×]
2012-06-21 20:00:41

こんばんは~

101: ハルト [×]
2012-06-21 20:40:51

こんばんは!今日もとても忙しい感じな;;;

>>なるさん
…そうだねぇ。仲、悪くは無いのでしょうけれど、
良いともいいきれないのですよ。
他に好きな人がいらっしゃるようですし。
体の良い存在、いつでもキープできるもの、
そんなものだったり、するんですかねぇ。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle