TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

コードギアス†なり茶†/107


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: 紅月カレン [×]
2012-06-20 21:11:50

誰か居ない?

58: ルルーシュ [×]
2012-06-20 21:19:35

カレン
からかう?冗談のつもりではないが。
お前はいつも強気な態度ばかりだから疲れないかと思ってな(手を払われるも特に気にした風もなく返し)

スザク
気にするな。
また会えたら話せば良い。
…速い…相変わらずの体力馬鹿だな…(余りの速さにポカンと呆気にとられ)


59: 紅月カレン [×]
2012-06-20 21:43:14

ルルーシュ
本当かしら?この女たらし!クス
ベツに軍人として当たり前じゃないフイ

60: ルルーシュ [×]
2012-06-20 21:55:04

たらしって…別に思ったこと言っただけだけどな(苦笑して)
でも皆といる時ぐらいは息抜きしても良いんじゃないか?(微笑み)

61: 紅月カレン [×]
2012-06-20 22:04:33

天然女たらし?(笑)
皆って?学校の時?黒の騎士団の仲間の時かしら?

62: 紅月カレン [×]
2012-06-20 22:22:40

今日はもう落ちるわねノシ

63: ルルーシュ [×]
2012-06-20 22:22:50

…はぁ…もう何でも良い。好きにしろ(苦笑い浮かべたまま諦めたように返し)
全て含めてだ。お前にとって一緒にいると楽しいと思える人はいるだろう?

64: ルルーシュ [×]
2012-06-20 22:23:41

分かった。
お休みカレン…またな(微笑み)

65: ロロ [×]
2012-06-21 01:22:47

兄さん>
そうだよね…。それに兄さんの嘘はすぐ分かるものね(ふふ
う、ううん!…僕、兄さんに撫でてもらうの好きだよ…(微笑みながら離れて行く手を残念そうに見送って)
そうなんじゃない?お気に入りで、ほんとはスザクさんのことがけっこう好きなんじゃないのかな(顔を覗き込みながら)
うん、わかった。落とさないように…だね(頷き少しだけ抱く腕に力を込めて)

カレンさん>
えっと…たしかに何かと傍にはいたかもしれないですね、兄弟ですし。(過去の出来事を振り返りながら)
でも生徒会の皆さんとはそれなりに顔を合わせていた気もします…

66: 紅月カレン [×]
2012-06-21 03:50:47

ルルーシュ
やった!女たらしルルーシュ♪(嬉しそうに言い←


うーん、それでもあたしは軍人とかの立場は忘れてないわ。

ロロ
そうかしら?あたしはあの時は生徒会のメンバーではないから知らないわね;ヘラ

67: ミレイ [×]
2012-06-21 10:02:11

面白いことやってるじゃないルルーシュ!
アタシも入って良いー?

名前このままで大丈夫かな。
てかアタシキャラ自信ないけど…良い?;

68: 紅月カレン [×]
2012-06-21 17:59:19

会長
ルルーシュではないけど…多分良いと思うわよ。ってかルルーシュ会長には弱いから断る理由はない筈(笑)

69: ロロ [×]
2012-06-21 19:37:11

カレンさん>
そうでしたよね、すみません…(眉を下げて)
でも他のメンバーの人に聞きました。カレンさんも以前は生徒会に所属して活動していたんですよね?

会長>
あ、えっと…よろしくお願いします、会長。(頭を下げつつ何故かびくびくと←)

70: 紅月カレン [×]
2012-06-21 21:33:41

ロロ
ルルーシュのせいで色々とした理由で生徒会のメンバーに入った訳だけど…ね。
(最初は怒ってたけど嬉しそうに話して行き)

71: ロロ [×]
2012-06-21 22:41:10

カレンさん>
兄さんのせいで?
…カレンさん、なんだか随分嬉しそうですね。(相手の様子が変わるのを不思議そうに見ながら)

72: ルルーシュ [×]
2012-06-21 23:09:28

ロロ
あぁ。…俺の嘘は直ぐに分かってしまうのか…凄いなロロは(クスッと微笑み)
そうか?…それなら良いが…。この前切ったけど髪また伸びたな…(どれくらい伸びたかと再び髪に触れて)
成程。…つまり素直じゃない性格ってやつなんだな(思案しながら)
アーサー見た目は軽そうだが抱くと重く感じないか?(猫の首から背中ゆっくり撫で)



73: ルルーシュ [×]
2012-06-22 08:49:34

カレン
何でそんな嬉しそうなんだ…(苦笑い浮かべたまま)
そうか。そういう考えが変わらないのはお前らしい所の一つだな(微笑み)



会長
会長…来ると思っていましたよ(薄く微笑み)
これからよろしくお願いしますね。
余り好き勝手しないで下さいよ?(無駄だと分かっているが形だけの注意をして)


74: 紅月カレン [×]
2012-06-22 12:49:20

ロロ
まあ生徒会の活動も悪くは無かったからね;ヘラ


ルルーシュ
だって認めたから♪ニコ
貴方だってゼロと二役良く両立出来たじゃない

75: ミレイ [×]
2012-06-22 22:06:06

ルルーシュ何詰まらないこと言ってるのよ!
アタシが来たからには色々やるわよ!(ワクワク)

あら。何ロロビビってるのよ。
はっはーん。分かった!アタシが何かすると思ってるんでしょ!(ニヤ)

カレンよろしくね!
色々やるからまた此処でも付き合ってちょうだい(ニコッ)

76: ロロ [×]
2012-06-23 08:20:17

カレンさん>
なんだかんだで楽しかったんですね…(納得したような顔で微笑んで)
そういえば、メンバーの人に昔のカレンさんのこともいろいろ聞きました。

会長>
え、(なんで分かったんだろうと一瞬身を固くして)
そんなことないです…、ただ会長に来てもらって凄く心強いって思っただけですよ。(ニコッ)

兄さん>
うん、だって僕は兄さんの弟なんだもの…兄さんのことはなんでもわかるんだ。(冗談ぽく言えば嬉しそうに)
あ、ほんとだ…伸びるの早いね…(再び触れられた手に安心感を覚えながらもせっかく切ってもらったのにと眉を下げて)
素直に好きだって表現できないんだね。…照れ隠しなのかな。(クスリと微笑んで)
…たしかにけっこう、ずっしりしてるかも。(重たさに痺れてきた腕で猫がずり落ちないよう更にしっかりと抱き)

77: 紅月カレン [×]
2012-06-23 11:25:08

会長
えー会長また何かやるんですか~?(はあと溜息)


ロロ
えっ?何聞いてるのよ?知らなくて良いし;;

78: ルルーシュ [×]
2012-06-24 20:59:20

カレン
はぁ…認めてはいないが勝手にしろと言っただけだ(溜息)
当たり前だろう。
俺に出来ないことなどない。

会長
会長…本当に貴女って人は…(溜息)
それで、何か考えているんですか?

ロロ
何でもか…嘘以外で例えば何かあるか?(冗談混じりに)
あぁ…そうだ。また前みたいに切ってやろうか?(思い付き髪撫でたまま問い掛け)
しかしスザクは素直だからな…噛まれる度に傷付いている気がするんだ(猫見ながら)
腕が痺れてきたらおろして良いからな(相手の様子に重いのだろうと苦笑い浮かべ)


79: ミレイ [×]
2012-06-24 23:04:47

ローロっ。
そんなにビクつかれると虐めたくなっちゃうでしょー(クスクス)
心強いねぇ…でもアタシは何かするつもりなのよ?(ニヤ)

あらカレン。
なによその溜息はー。コスプレ祭か男女逆転祭にしちゃうわよー(不満)←

ルルーシュまで溜息!(不満)←
そうねぇ…。ルルーシュのお望み通りとりあえずコスプレか男女逆転祭はどうかしら?(ワクワク)




80: ミレイ [×]
2012-06-25 00:06:47

あげるよー!

81: オレンジ [×]
2012-06-25 00:13:45



なぁそこのお嬢さん?

オレンジ祭なんていかがかな?




82: ルルーシュ [×]
2012-06-25 07:38:48

会長
特に意味はありませんよ(はぁと溜息)
何でよりによってその祭なんですか!;(不満ありありと言わんばかりに言い返し)

83: ルルーシュ [×]
2012-06-25 14:37:11

上げておく

84: 匿名 [×]
2012-06-25 17:07:56

支援上げ

85: 紅月カレン [×]
2012-06-25 17:34:07

ルルーシュ
えっ認めたんじゃないの?
恋は弱い癖にクス


会長
えっと…、それは多分皆嫌がると思いますよ?(目泳がせ←

86: ミレイ [×]
2012-06-25 18:53:48

何でって…アタシがしたいからに決まってるじゃない!
ルルーシュのかんわいい姿皆見たいと思ってるわよ、きっと(ニヤ)


でも何だかんだ言って皆楽しんでいたじゃない。
カレンだって素敵な男の子っぷりだったよ!(親指ビシッとウインク)←


87: 紅月カレン [×]
2012-06-25 19:36:03

会長
性格が男勝りだから仕方ないでしょう;ムス

88: ミレイ [×]
2012-06-25 22:12:09

あら。
そんなことないわよ。男の子にとって女の子はどんな子でも皆可愛いと思うからね(ニコッ)
カレンスタイル良いしー(ニヤと相手ジロジロ)


89: ミレイ [×]
2012-06-25 23:58:49

上げるよー!

90: 紅月カレン [×]
2012-06-26 06:57:30

いえいえやはり女の子らしい子が良いですよ;ヘラ
スタイルは会長やシャーリーには負けますよ;

91: ロロ [×]
2012-06-26 07:51:11

カレンさん>
? 何でですか?(首傾げ)
僕が聞いたのは、カレンさんて以前はもうちょっと静かで可憐な感じだった、って事くらいです…(噂程度の話ですけど、と付け加えながら)

兄さん>
嘘以外にもいっぱいあるよ。
好きな食べ物でしょ…好きな休日の過ごし方とか、苦手な事や得意な事とかも。(兄について知り得た情報を嬉々として並べて行き)
あ、うん!…でもいいの?(声を弾ませ頷いたものの、直ぐに申し訳なさそうな顔をして)
…そうだね、噛まれたら普通は嫌われてると思うもの。アーサー…何とか噛み癖がなおらないかな?(指を猫の顔前で左右に振りながら)
うん、…えっと、ごめんアーサー(痺れが限界だったのか近くの椅子に優しく猫を降ろして)

会長>
う…;虐めたくならないでください…(相手の反応見ればなおさら怯えたように肩をすくませ)
な、なにかって何ですかっ?;(また突拍子の無い事を考えているのではと眉をひそめながら)

92: ルルーシュ [×]
2012-06-27 20:14:33

昨日は来れなくて済まなかった…。

カレン
認めてはいない。
事実ではないからな。
…俺が恋愛に疎いと言いたいのか?(言われた意味思案しつつ)



会長
はぁ…俺以外でお願いしますよ。
俺はしませんから(きっぱりと言い)



ロロ
自分で気付いてないことまで知られていそうで怖いな(クスッと冗談混じりに)
良いよ。俺はロロが嫌いだったら髪切るなんて言わない(微笑み)
そうだな…本当にスザクがアーサーの本音に気付く日が来ると良いな(アーサー見ながら横から顎を撫で始めて呟き)
猫って不思議だ…何故顎を撫でると眠そうな顔をするんだろうな…。

93: 紅月カレン [×]
2012-06-27 20:53:57

ロロ
あれは役作りよ;
素では流石にはむりだから…ι


ルルーシュ
シャーリーとか良く泣かしてる癖にクスクス
まああたしは恋愛とか興味無いけど…(ボソッと呟き

94: ロロ [×]
2012-06-27 21:58:48

カレンさん>
そうなんだ、あれはただの役だったんですね。
でも、おとなしいカレンさんのほうが可愛かった気もするんですけど…(何とはなしにポソッと口にして)

兄さん>
ふふ、知ってるかもね。(肩をすくめればニコリと笑って)たとえば…兄さんの寝言とか…?
…そう、だよね。嫌いだったら…(言われた言葉を復唱すれば安心したように)じゃあ、お願いしますっ
…ねえ兄さん、今度スザクさんが来たら一緒に二人の仲を取り持ってあげない?(少し考えてから兄と猫を見ながら提案して)
うーん…どうしてだろうね?顎が気持ちいいからかな…(撫でられながらまどろむ猫をしゃがんで観察し)

95: 紅月カレン [×]
2012-06-27 22:17:29

ロロ
はい?あのキャラはあたしのキャラじゃないし疲れるわよ;

96: ロロ [×]
2012-06-27 22:36:25

カレンさん>
そっか、大変ですね…。じゃあカレンさんのキャラってどんなキャラなんですか?(首傾げて)

97: 紅月カレン [×]
2012-06-27 22:50:29

ロロ
こうキャラがやりやすいんじゃないの?

98: ロロ [×]
2012-06-27 23:03:29

カレンさん>
へえ…苦労したんですね…学園生活と黒の騎士団の両立…

99: 紅月カレン [×]
2012-06-27 23:10:46

ロロ
確かに貴方はそのままっぽいわね

100: ロロ [×]
2012-06-27 23:19:02

カレンさん>
そのままですか?…たしかに必要が無ければ性格を変える事もないですから…

それに凄く大変そうです…違う自分を演じるのって。

101: 紅月カレン [×]
2012-06-28 10:09:12

ロロ
あら、貴方には変える事あったかしら?クス
ルルーシュだってそうじゃない?←

102: ロロ [×]
2012-06-28 13:36:30

カレンさん>
無いですね…。でも変えなければいけないのなら変えられます。それが任務なら。

兄さんは…そうですね。確かにオンとオフでギャップがあるかも。(頷いきながら)

103: ロロ [×]
2012-07-04 18:17:34

上げなくちゃ…これも僕の使命なんだから。

104: スザク [×]
2012-07-04 22:06:53

ごめん、全然これなかったよ;

105: ロロ [×]
2012-07-04 22:20:22

ナイトオブセブン>
こんばんは。用事のある時は来れなくても仕方がないんじゃないですか。大丈夫ですよ。

106: ロロ [×]
2012-07-13 12:31:34

上げます…

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle