TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボカロなりきり/1027


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1008: 鏡音 リン [×]
2012-07-31 19:04:43

来ましたっ(*^_^*)

1009: 重音テト [×]
2012-07-31 19:05:35

じゃあ、何しようかぉ~

1010: 鏡音 リン [×]
2012-07-31 19:07:28

楽しい事ぉ~!

1011: 重音テト [×]
2012-07-31 19:08:56

楽しいこと~!
…って、どんなことしたらいいのかわからないお

1012: 鏡音 リン [×]
2012-07-31 19:10:18

じゃあ、昨日と同じく怖い話♪

1013: 重音テト [×]
2012-07-31 19:10:59

じゃあこんどはリンがいってほしいお

1014: 鏡音 リン [×]
2012-07-31 19:13:58

分かった!

1015: 重音テト [×]
2012-07-31 19:15:13

じゃあよろしくお~

1016: 鏡音 リン [×]
2012-07-31 19:21:05

『意味が分かると怖い話』
僕が夜中起きてトイレに行きたくなってトイレに行きました。
僕の寝室が二階なので二階のトイレでしました。横には窓が
ついていて、そこのは顔がありました。だから、僕は一階の
トイレに行きました。しかし一階のトイレの窓にも顔が写って
いました。そこで僕は、家の外に出ました。するとそこには、
僕の友人が居ました。さっかのトイレにあった顔は友人が僕を
驚かすためにやったそうです。

さて一か所おかしな点があるでしょう?分かりますか?

1017: 重音テト [×]
2012-07-31 19:22:51

…………なかなか怖いな……それ…
リン、なかなかのものだお

1018: 鏡音 リン [×]
2012-07-31 19:26:09

それほどでもぉ~!(*^_^*)
テトは、分かった?おかしな点

1019: 重音テト [×]
2012-07-31 19:28:35

顔のとこで何か怖かったw
おかしな点は二階にある顔だぉ?
違ったらわからないぉ~

1020: 鏡音 リン [×]
2012-07-31 19:30:57

当たっる!

1021: 重音テト [×]
2012-07-31 19:33:48

やっぱりw
ぼく、そのシリーズじゃなくて、本が家にあったからそれ読んでるんだぉ~

あと、もう落ちないといけないお……
ごめんだお……
また明日も7:00ぐらいに来るから

1022: 鏡音 リン [×]
2012-07-31 19:36:21

分かった!バイバイ

1023: 重音テト [×]
2012-08-01 18:32:03

……ごめんなさい……ぼくの兄弟が7:00からつかうらしいから、8:00には来るお…

1024: 重音テト [×]
2012-08-01 20:02:39

来たお~

1025: 重音テト [×]
2012-08-01 20:09:18

居ないのかぉ?
一旦?落ちるお

1026: 鏡音 リン [×]
2012-08-04 22:40:44

ごめんね、テト・・・
最近来れなくって・・・
塾が始まって、約束してた時間に来れなく
なっちゃった・・・
でも、明日なら時間どうりに来れるから
テトが来るの待ってるねっ!

1027: 鏡音レン [×]
2012-08-29 14:46:02

久しぶりに来たんであげとく~

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle