TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

magicoでなりきりましょう(2)/245


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ルー [×]
2012-06-24 00:55:16

そー!!
あ、エマはダメだな。いつも
シオンに守ってばっかだからなー

22: エマ [×]
2012-06-24 01:00:24

ご、ごめんね(汗

23: ルー [×]
2012-06-24 01:02:39

謝んなくてもいいでしょ!
エマは優しいから居てくれるだけで
いいの!

24: エマ [×]
2012-06-24 01:04:43

ルーちゃん…(撫で

25: ルー [×]
2012-06-24 01:06:15

にひひっ
あたしエマ大好きー!

26: エマ [×]
2012-06-24 01:07:56

わだしもルーちゃん大好きですよ(にこ

27: ルー [×]
2012-06-24 01:11:07

うん!
でもエマの1番はシオンね!
シオンやきもちやいちゃうからね

28: エマ [×]
2012-06-24 01:12:34

わ、わわ//////ルーちゃん何言ってるんですか///

29: ルー [×]
2012-06-24 01:15:18

ははっ
エマおもしろーい!
だってエマシオンのこと大大大好きでしょ?

30: エマ [×]
2012-06-24 01:17:19

えっと///大好きですけど/////シオンさんがやきもち す、するとはおもいません///

31: ルー [×]
2012-06-24 01:20:31

するよー!
シオンめちゃめちゃやきもちやくよー
エマの前ではかっこつけて平気なふり
してるだけ!

32: エマ [×]
2012-06-24 01:23:07

シオンさんにかぎってそんなことは//////

33: ルー [×]
2012-06-24 01:25:11

シオンにかぎってるからあるのー!
だってシオンエマから全然目はなさないもん!

34: エマ [×]
2012-06-24 01:26:54

そう言われてみれば……確かに…わだしを良くみてますね…

35: ルー [×]
2012-06-24 01:28:42

ひと時も目はなさないんだからー
エマも大変だね

36: エマ [×]
2012-06-24 01:30:21

わだしが居ると迷惑なんでしょうか…

37: ルー [×]
2012-06-24 01:32:11

そんなわけないじゃん!
逆にエマがいなかったらシオン
こわれちゃうかもよ?

38: エマ [×]
2012-06-24 01:34:09

シオンさんが壊れる!?では 何でわだしをみてるんでしょう…?

39: ルー [×]
2012-06-24 01:35:33

もー!
エマのにぶちん!天然!

40: エマ [×]
2012-06-24 01:37:41

!?にぶいですか?わだし…(苦笑い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle