TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

magicoでなりきりましょう(2)/245


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
226: レイヴン [×]
2012-06-28 21:34:13

あっこんばんは

227: エマ [×]
2012-06-28 21:36:15

あ、あの…ずっと人が来るの待ってたんですか?

228: レイヴン [×]
2012-06-28 21:38:53

いたた・・・・・また痛みだした・・・・・あっ気にしないでください!私は大丈夫ですから(全く大丈夫じゃないが)

229: レイヴン [×]
2012-06-28 21:41:26

私が人が来るのを待っていたのは単なる気まぐれです

230: エマ [×]
2012-06-28 21:41:45

あの…?どこか怪我でもしたんですか?(心配そうに

231: レイヴン [×]
2012-06-28 21:47:35

気にしなくていいです また昨日みたいな事になりそうなんで

232: レイヴン [×]
2012-06-28 21:49:24

それに私は昨日みたいに取り乱したくないですから

233: レイヴン [×]
2012-06-28 21:52:24

・・・あの時は迷惑をかけてしまいましたね

234: レイヴン [×]
2012-06-28 22:02:36

すいません・・・またこんな話をしてしまって

235: レイヴン [×]
2012-06-28 22:07:29

だから何なんだという話なんですけど!(元のテンションに戻った)

236: レイヴン [×]
2012-06-28 22:09:12

私は色々な人と話したい、それだけですから

237: レイヴン [×]
2012-06-28 22:15:48

喋り過ぎましたか?

238: レイヴン [×]
2012-06-28 22:21:22

そろそろ落ちようかな

239: レイヴン [×]
2012-06-28 22:23:09

お休みなさい(笑みを浮かべながら)

240: レイヴン [×]
2012-07-04 21:26:06

・・・・・誰も居ないかな

241: レイヴン [×]
2012-07-04 21:27:40

仕方ないかも知れないな(漫画が連載終了したから)

242: レイヴン [×]
2012-07-04 21:28:53

・・・・・・・・(考え事)

243: レイヴン [×]
2012-07-04 21:31:09

久々に来てみると静かだなぁ

244: レイヴン [×]
2012-07-04 21:36:35

・・・・・・・・・・・・私一人だけではしょうがないから落ちようか

245: レイヴン [×]
2012-07-06 20:46:57

今日も誰も来ていないか・・・・・

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle