TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

magicoでなりきりましょう(2)/245


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: レイヴン [×]
2012-06-27 21:45:25

・・・・場の空気を悪くしたかな・・・・・・・・

182: レイヴン [×]
2012-06-27 21:47:54

謝罪文でも書いて私も落ちようか・・・

183: レイヴン [×]
2012-06-27 21:50:43

「今回私、レイヴンは場の空気悪くして他の方に不快な思いをさせてしまって誠に申し訳ございませんでした。」

184: レイヴン [×]
2012-06-27 21:56:08

「こんな私を許してくれるのなら大変嬉しいですが、やはり不快な思いをさせてしまって、ご迷惑をおかけしましたことには大変深く反省をしています。」

185: レイヴン [×]
2012-06-27 21:57:36

「本当に申し訳ございませんでした」

186: レイヴン [×]
2012-06-27 21:58:35

・・・とまぁこんな感じでいいか

187: レイヴン [×]
2012-06-27 22:00:10

ここに来る事は・・・多分ないでしょう

188: レイヴン [×]
2012-06-27 22:03:28

皆さん・・・・さようなら・・・・・

189: レイヴン [×]
2012-06-27 22:06:12

・・・・・・・・いや!まだ皆さんと話をしたいし・・・・こんなの私らしくない!!

190: レイヴン [×]
2012-06-27 22:11:41

やはりまだここに居たい!!骨折がなんだ!!!場の空気を悪くした?それがなんだ!!!そんなものは捨ててしまえばいいんだ!!!!!

191: レイヴン [×]
2012-06-27 22:13:07

だから・・・・まだここでが話がしたい!!!!!!!

192: エマ [×]
2012-06-27 22:13:50

レ…レイヴンさん…落ち着いてきださい(汗

193: レイヴン [×]
2012-06-27 22:14:46

・・・・・熱くなってしまったな・・・・・これも私らしくない・・・

194: レイヴン [×]
2012-06-27 22:16:03

すいませんでした

195: エマ [×]
2012-06-27 22:17:20

いいですよ(にこ

196: レイヴン [×]
2012-06-27 22:19:43

でも、またいつかここに来ます。その時は暗過ぎでもなく、熱すぎることもありません。ただ私は話がしたいです

197: レイヴン [×]
2012-06-27 22:22:14

ただ皆さんと話がしたい、それだけです

198: エマ [×]
2012-06-27 22:23:13

はい その時は沢山お話しましょうね レイヴンさん(にこ

199: レイヴン [×]
2012-06-27 22:24:40

私は少し疲れました。そろそろ落ちますお休みなさいエマさん

200: エマ [×]
2012-06-27 22:26:57

はい お休みなさい レイヴンさん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle