TOP > 中学生・高校生チャット

*゚・金爆・゚*/150


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
100: だるけん☆ [×]
2012-06-15 00:18:35

鹿児島…
ちなみに私のお父さん鹿児島の人ですw

101:  [×]
2012-06-15 00:21:07

一応www

102:  [×]
2012-06-15 00:21:54

嘘 偶然www

103: だるけん☆ [×]
2012-06-15 00:23:38

一応ですw
自分は女の人苦手なんですよね~
だから、男と話す方が楽しいし、男って思ってもらえると嬉しいんです。
あっ、性同一性障害じゃ無いですよ(汗

104: だるけん☆ [×]
2012-06-15 00:25:01

偶然ですよねw
鹿児島の与論島って言ってました^^
今更ですが、100突破おめでとう!

105:  [×]
2012-06-15 00:25:58

女はいろいろめんどい所あるよな 言っちゃった
性同一性障害とは思ってないけどwww

106:  [×]
2012-06-15 00:27:15

与論島って島のほうか…へぇ…
案外早いなwおめーw

107: だるけん☆ [×]
2012-06-15 00:27:28

正直面倒くさいッス…
うちのお母さんが性同一性障害に近いとか言うんですよーw

108: だるけん☆ [×]
2012-06-15 00:30:08

はい♪
今でも方言で話す時ありますよ。
何言ってるかさっぱり分からないんですけどねw
要さんも長々とお付き合いしてくれてありがとうございましたww
お陰ですぐ100行きましたよ^^

109:  [×]
2012-06-15 00:30:39

あの、なんか、ひがむのが嫌い、もちろんいい奴もいるんだろうけど
ボーイッシュかwかっけぇw

110: だるけん☆ [×]
2012-06-15 00:32:56

分かります、それ。
中には良い子もいるんですけどねw
ボーイッシュ…
いい響きですね♪
カッコいいって言ってもらえると嬉しいです^^

111:  [×]
2012-06-15 00:33:06

方言て本当地方ごとに全然違うからビビるw
そう さっぱり分からんw
こちらこそ俺と長々とご苦労さん
てか眠かったりしねぇの?

112:  [×]
2012-06-15 00:35:30

口を開くとぎゃあぎゃあと、だから寝てる時が可愛かったりする
いやん、だるけんちゃんイケメン    www

113: だるけん☆ [×]
2012-06-15 00:36:09

鹿児島に住んでた時間より神奈川に住在してる時間の方が圧倒的に長いのにww
私は基本夜型なので^^
明日…というよりか、今日学校ですけどね(汗

114: だるけん☆ [×]
2012-06-15 00:38:25

私の女友達も男っぽいんですよね。
2人とも単純だからカッコいいって言われると喜びますw
いやん、もっと言ってーww

115:  [×]
2012-06-15 00:39:17

父さんwww
夜型かw俺も夜型なんだけど最近寝不足らしくてね、もう寝るわw

116: だるけん☆ [×]
2012-06-15 00:40:41

分かりました!
時間も時間ですしね(汗
私もそろそろ寝ます^^

117:  [×]
2012-06-15 00:41:14

単純で純粋だなwww友達までwww
きゃあっ だるけんちゃん、カッコいいー www

118:  [×]
2012-06-15 00:42:14

寝るかwww
また話せたらよろしくなw
おやすみーw

119: だるけん☆ [×]
2012-06-15 00:42:49

はいw
何か会話が馬鹿みたいww
私ばかりズルいですよね!
要さんカッコいいー!ww

120: だるけん☆ [×]
2012-06-15 00:43:50

寝ますw
また話せると良いですね^^
おやすみなさい!

121:  [×]
2012-06-15 00:44:17

ほんと馬鹿やってるわw
えへへ

122: だるけん☆ [×]
2012-06-16 12:05:08

大分下がってたから上げ!

123:  [×]
2012-06-16 12:19:25

それ

124: だるけん☆ [×]
2012-06-16 17:31:09

上げ↑

125: だるけん☆ [×]
2012-06-16 22:20:44

上げます
もっと増えるといいなぁ

126: 黒麻 [×]
2012-06-17 10:24:28

100越えおめでと

127: だるけん☆ [×]
2012-06-17 15:28:30

ありがとうございます!

128: だるけん☆ [×]
2012-06-17 22:48:13

誰かー

129: キリショーLove [×]
2012-06-17 22:57:26

鬼龍院翔は神並みにかっこいい

130: だるけん☆ [×]
2012-06-18 23:07:42

横浜アリーナライブ見たかったな
なんでPCでしか見れないんだ、チクショー(泣)

131: だるけん☆ [×]
2012-06-19 19:56:49

あんまり人こないなー

132: だるけん☆ [×]
2012-06-19 20:15:17

上げ上げ↑

133: だるけん☆ [×]
2012-06-22 16:44:15

上げ

134: だるけん☆ [×]
2012-06-25 14:40:48

上げ

135: だるけん☆ [×]
2012-07-31 01:25:52

上げときますね!!

136: きりしょう好き君✩ [×]
2012-12-19 17:49:01

初コメ金爆ちょう好きですこの、コメントに、いれてください(>人<;)

137: キリショーLove [×]
2012-12-19 18:42:41

↑キリショーかっこいいよね~♪♪♪

138: きりしょう好き君✩ [×]
2012-12-19 18:59:39

入っていいんですか??

139: 金爆ギャ [×]
2012-12-20 00:36:22

初コメ(*^^)v

キリショー大好きです!
小動物みたいで可愛い(笑)

東北住みで「金爆一家」が見れないのが残念。゚(゚´Д`゚)゚。

140: きりしょう好き君✩  [×]
2012-12-22 16:56:08

こんです
好きな曲ゆいます また君に番号を聞けなかった と †ザ・V系っぽい曲†/ と 女々しくて と

 元彼殺すです (*´∀`*)

141: きりしょう好き君✩  [×]
2012-12-22 16:56:45

名前変えます

142: きりしょう好き君✩  [×]
2012-12-22 16:57:31

キャンさん好き君✩に、します

143: キャンさん好き君✩ [×]
2012-12-22 17:00:42

しかも・間違えてきりしょう好き君✩に、しちゃったんですー

ほんとは、キャンさんのほうがすきです

144: 東京全力少女 [×]
2012-12-22 17:00:54



 キャン様laaav♡


トピ作ったんでよかったら来てください(^ω^)♪

145: キャンさん好き君✩ [×]
2012-12-22 17:14:40

トピってなんですか?



146: キャンさん好き君✩ [×]
2012-12-22 17:18:14

あなんていう名前ですか?

147: 東京全力少女 [×]
2012-12-22 17:19:14


東京全力少女です(´゚ω゚`)

てゆうトピだえ!


148: だるけん☆ [×]
2012-12-30 23:40:47

どうぞどうぞ(((^-^)))!

149: 葵威 [×]
2012-12-30 23:42:31



じゅんじゅんlavtan(*/▽\*)

150: キリショーLove [×]
2012-12-30 23:49:23

こんばんは~

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle