TOP > 中学生・高校生チャット

*゚・金爆・゚*/150


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: だるけん☆ [×]
2012-06-14 23:18:52

<要さん
ですよね。
信じてます。

42: だるけん☆ [×]
2012-06-14 23:19:54

<黒麻さん
…分かりました。

43:  [×]
2012-06-14 23:20:10

優しくはないんだべ

眠らないで、まだ俺と一緒に居て    みたいなね

44: 黒麻 [×]
2012-06-14 23:20:38

ていうか金爆からもの凄い話がそれてると思うのは俺だけか

45: 黒麻 [×]
2012-06-14 23:21:50

だべって そういえば珍百景に君の住んでる県写ってたね

46:  [×]
2012-06-14 23:22:03

別に信じなくていいけど
荒らす理由もないし荒らさないよ

47: だるけん☆ [×]
2012-06-14 23:22:29

金爆から話しがそれているのは私も思います。
でも色々話せたから良いです。

48: だるけん☆ [×]
2012-06-14 23:24:05

<要さん
ありがとうございます。
荒らさないと言ってもらえただけで良いです。
あまり人を疑う事はしたくないので…

49:  [×]
2012-06-14 23:24:06

俺金爆知らないから どうぞ二人で
嘘ん、何で写ってた?

50: 黒麻 [×]
2012-06-14 23:24:13

信用されるの初めてかもな
まあたしかに 俺も最近機嫌いいし 

だるけんs いいのかよ なんかごめんね

51: 黒麻 [×]
2012-06-14 23:24:57

要s 俺だってあんまり知らないし
    なんか 汽笛まんじゅうがどうとか

52:  [×]
2012-06-14 23:26:04

疑ってもいいんだけど
無意味に終わっちゃうのよんよん

53: だるけん☆ [×]
2012-06-14 23:27:49

<黒麻さん
そうなんですか?
私は全然平気です。
こうやってタイトルは違うけどいっぱい話せたし。
それに、お二人のお陰で50突破しました。
ありがとうございます。

54: 黒麻 [×]
2012-06-14 23:28:37

だるけんs 金爆じゃない話で50突破って

55:  [×]
2012-06-14 23:28:50

めっちゃ、許してもらったって喜んでた
汽笛まんじゅう 聞いたことのあるようなないような

56: 黒麻 [×]
2012-06-14 23:29:09

お礼言われるまでのことはしてないな

57: だるけん☆ [×]
2012-06-14 23:29:54

まぁ、とりあえずトピ主として50突破出来た事は嬉しいですから。

58:  [×]
2012-06-14 23:30:02

お礼言われるようなことは何もしてないけどね
まぁ、とりあえず おめー

59: 黒麻 [×]
2012-06-14 23:30:12

要s 許してもらったって そういえば君の話が頭の中ずっとぐるぐるしてるんだけど
    なんか中々買わせてもらえないっていう

60: 黒麻 [×]
2012-06-14 23:30:44

まあ これから金爆には詳しくなっていけばいいかな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle