TOP > 中学生・高校生チャット

*゚・金爆・゚*/150


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: だるけん☆ [×]
2012-06-14 22:56:00 

題名通りです。
ゴールデンボンバーのトピックが全然無かったので作りました。
皆で仲良く(←ココ重要)お話ししましょう♪
荒らしは来ないでね(ニコッ


1: 黒麻 [×]
2012-06-14 22:56:59

体育祭で皆で「女々しくて」踊ったな そういえば

2:  [×]
2012-06-14 22:59:06

わっはっは

3: だるけん☆ [×]
2012-06-14 22:59:18

<黒麻さん
いいなぁ…
私の学校って、知ってる人あまり居ないんですよ(苦笑

4: だるけん☆ [×]
2012-06-14 23:01:54

<要さん
何が可笑しいんですか

5: 黒麻 [×]
2012-06-14 23:02:26

うわきやがった ギルティ・カナメン
だるけんs 俺のとこもそうだよ

6:  [×]
2012-06-14 23:03:45

いや、黒麻くんがいたのが面白かった



7: 黒麻 [×]
2012-06-14 23:04:25

なんで俺 ていうか俺と君が人様のトピに居ると荒らしになりかねないよ

8: だるけん☆ [×]
2012-06-14 23:04:41

<黒麻さん
ですよね…
あまり知られてないのが悲しいです(汗
てか、要って人知ってるんですか?

9:  [×]
2012-06-14 23:05:22

きやがったとかなんぞ
おちゅかれ

10: だるけん☆ [×]
2012-06-14 23:05:37

荒らし?

11: 黒麻 [×]
2012-06-14 23:05:46

だるけんs でも知ってる人が金爆の魅力を広げちゃった感じ
       結構昔から知ってるよ、要sは

12:  [×]
2012-06-14 23:06:31

なんかトピ飛ぶよな 不思議

13: 黒麻 [×]
2012-06-14 23:06:46

要s おちゅかれとか気持ち悪い
だるけんs いやね、俺と要sが話し出すと話しについていけなくなるらしいよ

14: だるけん☆ [×]
2012-06-14 23:07:05

<黒麻さん
私は、友達に教えました!
お知り合いでしたか(^-^)

15: 黒麻 [×]
2012-06-14 23:07:24

飛ぶのか まあ君と話してると楽しくて時間を忘れるからね

16:  [×]
2012-06-14 23:07:33

生まれた時から知ってるよ黒麻sは

17: 黒麻 [×]
2012-06-14 23:08:07

だるけんs でも金爆って俺 女々しくてしか曲知らないわ
       ああ見えていい人だよ

18: 黒麻 [×]
2012-06-14 23:08:30

生まれたときとか怖い 創造者かお前は

19: だるけん☆ [×]
2012-06-14 23:08:31

<黒麻さん
そうなんですか(苦笑

20: 黒麻 [×]
2012-06-14 23:09:15

だるけんs 苦笑すんなや まあ頑張って

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle