TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

REBORN!×バカテスでなり茶!!←/2270


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 沢田綱吉 [×]
2012-06-11 21:32:47

Σ否定することなく言った…!;(ガーン)
坂本くんは誰が良い?
俺は…てかどのキャラ大丈夫?かなりいるよね復活キャラ(笑)

あ、Gさん珍しいですね(ニッコリ)

22: 沢田綱吉 [×]
2012-06-11 21:33:32

分かりました。
また会えたら話しましょうね(ニッコリ)

23: 坂本 雄二 [×]
2012-06-11 21:56:29

大丈夫だ!バカ!自身をもて!
俺はリボーンでいくな!
誰でもいいぜ!

24: 沢田綱吉 [×]
2012-06-11 22:32:32

Σ(ガーン)最早名前さえない!;
そりゃ俺は坂本くんよりバカだよ…(しゅん)
了解!
何か…泣かせたくなってきたから霧島さんやるね!(ニコッ)←

25: 坂本 雄二 [×]
2012-06-11 22:51:35

悪いな笑
俺はリボーンでいくな!
大丈夫だ俺の周りにもバカはいる!

26: 沢田綱吉 [×]
2012-06-11 23:00:13

それ絶対悪いって思っていない顔だよね…(ため息)
宜しく。
そっか…何か毎日賑やかそうだね(想像して)


27: 姫路 [×]
2012-06-11 23:01:38

空いてますか?

28: 坂本 雄二 [×]
2012-06-11 23:03:58

悪いって思ってるんだぜー。悪かった(棒読み

29: 沢田綱吉 [×]
2012-06-11 23:10:19

また新しい人が来てくれた!
姫路さんあいてるよ。これから宜しくね(ニッコリ)

何故だろう…俺そんなキャラじゃないからやらないけど黒い気持ちが…(ぽつり)←
心がこもってないよ!(不満)


30: 姫路 [×]
2012-06-11 23:11:57

あ、ありがとうごさいます(ニコッ

お弁当作ってきたんですが食べますか?

31: 霧島翔子 [×]
2012-06-11 23:12:18

…雄二…見付けた…(扉ガラッ)

32: 坂本 雄二 [×]
2012-06-11 23:13:55

姫路か!よくきたな!
よろしく!弁当か?

沢田
逃げるぞ(こっそり言う

33: 沢田綱吉 [×]
2012-06-11 23:14:27

ううん(何か癒されるなぁ…)←
えっ。でも悪いよ…(済まなげに苦笑)

34: 坂本 雄二 [×]
2012-06-11 23:14:45

しょ、翔子!よ、よくきたな!

35: 沢田綱吉 [×]
2012-06-11 23:15:20

逃げっ…て何で?;

36: 姫路 [×]
2012-06-11 23:15:43

何をこそこそ話してるんですか?(不思議そうに)

37: 翔子 [×]
2012-06-11 23:17:38

…雄二…今日こそ逃がさない…(腕ガシッ)

38: 沢田綱吉 [×]
2012-06-11 23:19:19

え!?;
な、何でもないよ…;(渇き笑い)←
それより俺のことは好きに呼んで良いからね(ニッコリ)


39: 坂本 雄二 [×]
2012-06-11 23:20:05

沢田、お前、食べ物で死にかけたことはあるか!
逃げたほうがみのためだぞ!

姫路
なんでもない!こっちの話だ!

翔子
なんだと!

40: 姫路 [×]
2012-06-11 23:22:52

クスッ))

いらない……ですか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle