TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

REBORN!×バカテスでなり茶!!←/2270


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沢田綱吉 [×]
2012-06-11 09:00:05 

トピック名のとうり復活とバカテスのみのなりきりだ。

*ルール*
*荒らし、喧嘩をしに来た人は回れ右。
*もし復活とバカテス両方知っている方のみそれぞれ一役ずつOK。(つまり二役)
*ネタバレ厳禁(コミックまでならOK)
*恋愛は自由。復活キャラとバカテスキャラでもOKだ。
もしも恋愛成立したら他の人が入りづらくなるといけないから個人トピ作成してそちらで頼む。
*多少の崩壊なら大丈夫だが、原作より過度なキャラ崩壊は厳禁だ。

以上。


……はぁ…何で超死ぬ気モードにさせる必要があるんだよ…;(弾を当てた本人不満そうにちらっと見遣りブツブツ)

長々と失礼しました。
それでは皆さん楽しくやりましょうね!




1: 坂本 雄二 [×]
2012-06-11 12:41:27

よう!俺もはいっていいか?

2: 沢田綱吉 [×]
2012-06-11 14:17:25

もちろん。
来てくれて有難う!
これからよろしくね(ニッコリ)

3: G [×]
2012-06-11 17:05:35


よぉ…俺も入れてもらうぜ?

(口調が微妙ですが宜しくです><)

4: 獄寺 [×]
2012-06-11 17:32:33

入っていいですか!?


5: G [×]
2012-06-11 17:58:48


獄寺>いいんじゃないか?w

6: 山本 [×]
2012-06-11 20:01:51

オレも入っても良いか?

7: 沢田綱吉 [×]
2012-06-11 20:12:27

!わ…皆来てくれて有難う!
これからよろしくね(ニッコリ)


8: 獄寺 [×]
2012-06-11 20:18:46

わっ!!
山本とG!!
なんで山本が)ボソッ

9: 沢田綱吉 [×]
2012-06-11 20:23:25

皆仲良くねー(ニコニコ)←

10: 山本 [×]
2012-06-11 20:25:10

おお、ツナ!!

どうした獄寺?なんでそんな嫌そうな顔してんだよ((ニカッ

11: 沢田綱吉 [×]
2012-06-11 20:31:00

山本!
こんなに早く人が来てくれるとは思わなかったよ(嬉しそうに笑い)
山本と獄寺くんって何だかんだ言って縁があるよね(ふと気付き)

12: 坂本 雄二 [×]
2012-06-11 20:36:16

沢田
ありがとな!これからよろしく頼むな!

あとみんなもよろしく!

13: 沢田綱吉 [×]
2012-06-11 20:42:25

坂本くん
うん、宜しく。
あ、俺のことは好きに呼んで良いからね(ニッコリ)
後もし気になるようだったら俺バカテスのキャラもやるよ。どうする?(ニコッ)

14: 坂本 雄二 [×]
2012-06-11 20:46:12

わかったよ!
じゃーダメ、じゃなくて沢田って呼ぶな!
是非そうしてくれ!
俺もリボーンのほうもなりしようか?

15: 獄寺 [×]
2012-06-11 20:53:05

山本
お前のせいだ!!

16: 沢田綱吉 [×]
2012-06-11 20:55:27

Σ今明らかにダメツナって言おうとしなかった!?;(少しショック(笑)
分かった。
じゃあ俺も…坂本くんで良い?
了解。誰しようかな…(悩み)
本当?じゃあ是非お願いするね(ニッコリ)

17: 沢田綱吉 [×]
2012-06-11 20:56:49

あ、獄寺くん。
また山本と喧嘩しようとしてない?(苦笑)

18: 坂本 雄二 [×]
2012-06-11 21:22:19

沢田
ん?ダメツナどうした?
いいぜ!
わかったよ!だれにしようか?

19: G [×]
2012-06-11 21:25:53


おぉ~…餓鬼共、随分賑わってるなぁw

20: G [×]
2012-06-11 21:29:41


すまねぇ、用事が入ったから落ちるな!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle