TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

メイドになります/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 麗娜 [×]
2012-06-10 22:50:45

あの・・・
私も入りたいんですけどメイドとして
入って良いですか・・・?

13:  [×]
2012-06-10 22:53:24

かなお嬢様
いえ、メイドとして当然の事ですので…。

麗娜さん
メイドとして…ですか…。
…実際は駄目ですが、言わなかった私も悪いので
今回だけは特例として認めます。

14: 麗娜 [×]
2012-06-10 22:55:20

あっ・・・
いえっ!ダメだったら良いんです!

15: かな [×]
2012-06-10 22:56:15

まあ、メイドさんが増えたのね!

園、あなたは良い子ね(微笑

麗娜、初めまして、よろしくね?

16:  [×]
2012-06-10 22:56:23

麗娜さん
いえ、どうぞ?

17:  [×]
2012-06-10 22:57:04

かなお嬢様
ありがとうございます((微笑

18: かな [×]
2012-06-10 22:58:58

これからもよろしくね?



19: 麗娜 [×]
2012-06-10 23:01:36

じゃあ、園さんお願いします・・・
かなさんの事は、どのようにお呼びしたら良いですか?

20:  [×]
2012-06-10 23:03:40

かなお嬢様
はい。こちらこそよろしくお願い致します((お辞儀

21: かな [×]
2012-06-10 23:07:30

麗娜
好きに呼んで頂戴?


ありがとう(微笑

22:  [×]
2012-06-10 23:10:22

かなお嬢様
いえ、こちらこそ((微笑

23: 麗娜 [×]
2012-06-10 23:11:20

でしたら、園さんと同じかなお嬢様と
呼ばせてもらいます・・・

24: かな [×]
2012-06-10 23:11:31

ところで園はどこに住んでいるの?

25: かな [×]
2012-06-10 23:12:28

麗娜
ええ、何とでも呼んでね(微笑

26:  [×]
2012-06-10 23:13:55


それは企業秘密という事にしておきましょうか((微笑

27: かな [×]
2012-06-10 23:46:10

ごめんなさいっ!
うっかり落ちてたわ
ふふ、面白い子ね(微笑

28:  [×]
2012-06-11 17:44:10


お嬢様が不在かと思い、落ちてしまった私の責任でもあります。
申し訳ございませんでした((お辞儀

メイドたるもの、口が堅くなくては務まりませんので((微笑

29: しゃべりば完全体(悪党は火炎放射機責め [×]
2012-06-12 10:46:09

めいどりーみん

30: かな [×]
2012-06-12 18:03:24

居るかしら?

31:  [×]
2012-06-12 18:27:38


少し遅れてしまいましたが…

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle