TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

VOC@LOIDなり*腐可*/298


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
278: MEIKO [×]
2012-07-14 22:08:59

おう♪のめのめ♪(皆につぐ

279: KAITO [×]
2012-07-14 22:11:20

え…飲んでも飲んでも治まらなかったから…って、あ!;

もー!///MEIちゃんはしたないからやめなさい!!;///

280: MEIKO [×]
2012-07-14 22:13:08

ほら~私はちゃんと直るんだから…(むす

照れてる?照れてる?可愛い~(ギュッと抱き寄せ

281: GUMI [×]
2012-07-14 22:14:58

あの~…

282: MEIKO [×]
2012-07-14 22:16:01

あ…GUMI~どうしたの~酒飲めないのか?(笑)

283: GUMI [×]
2012-07-14 22:17:44

いや…はい…それもなんだけど
なんか二人仲良いから入りづらくて…

284: KAITO [×]
2012-07-14 22:18:42

GUMIちゃん>
MEIちゃんがまた飲みすぎて…

ルカ>
飲みすぎはダメだよ!

MEIちゃん>
正露丸効かなくなってきて… ちょっ、MEIちゃん!!!///ほら、お水飲んで!((渡す


285: GUMI [×]
2012-07-14 22:20:30

あはは(笑)
KAITOさんお母さんみたいww

286: MEIKO [×]
2012-07-14 22:21:18

大丈夫よ~普通にド~ンときなさい!!

水~いらない ~(てを横に振る

時間たからおちるね~またね~

287: GUMI [×]
2012-07-14 22:22:43

MEIKOさんまたね~

288: KAITO [×]
2012-07-14 22:22:55

GUMIちゃん>
どこが!?;

MEIちゃん>
まったくもー…ばいばい、飲みすぎないでね!

289: GUMI [×]
2012-07-14 22:25:45

みんなの面倒みてるとことか!?ww




290: KAITO [×]
2012-07-14 22:27:34

えぇー、そうかなぁー…((若干嬉しそうに

291: GUMI [×]
2012-07-14 22:28:30

そうだよ!!
MEIKOさんの面倒もみてるしね!ww

292: KAITO [×]
2012-07-14 22:30:31

面倒見てるって言うかー…なんていうんだろう?;

293: GUMI [×]
2012-07-14 22:32:12

放っておけないんじゃない?
KAITOさんはMEIKOさんのコト好きだったりしてww

294: KAITO [×]
2012-07-14 22:35:33

うーん…。
同期だしね*

295: GUMI [×]
2012-07-14 22:39:11

KAITOさんゴメン
あたしもう落ちるね…

296: KAITO [×]
2012-07-14 22:40:28

はいよー*またねノ

297: GUMI [×]
2012-07-15 06:15:30

あげます

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle