TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

愛が欲しいです…/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: しゃべりば完全体悪党は神の鉄槌てっつい [×]
2012-06-20 17:22:26

小学校の時と高校の時は学校の中で一番モテたけど今はタダのクズです☆〜(ゝ。∂)
時代の流れは怖いですよ、どんなに人気あっても何年か経つと近所のキモイ住人というレッテルを貼られます☆〜(ゝ。∂)

24: 匿名 [×]
2012-06-20 17:54:59

でも今でもそうやって女性を落とせるってことですよね?(´∀`)

25: しゃべりば完全体(悪党は神の鉄槌てっつい [×]
2012-06-20 18:16:25

全然ダメです☆〜(ゝ。∂)ただオススメにテクニック教えただけです@@@@

ここ最近連続して撃沈してますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

女性は泣けば必ず異性が近寄ってあたたかい言葉を言ってもらえるけど男性が泣くとキモがられるのです☆〜(ゝ。∂)これって差別ですよ、男も女も素材は同じなのに。

26: 匿名 [×]
2012-06-20 18:22:32

そうだったんですか 笑
でも撃沈するしゃべりばさんはきっとファンキーです☆

27: なな [×]
2012-06-20 19:00:37

ここ一年くらいまともに愛されてないなあ・・・ワラ

28: 匿名さん [×]
2012-06-20 19:03:48


いいですね


29: しゃべりば完全体(悪党は神の鉄槌てっつい [×]
2012-06-20 19:26:23

5年以上愛されてないです♪───O(≧∇≦)O────♪
もっと地獄を見ないといい大人になれないよん(^O^☆♪

30: 匿名さん [×]
2012-06-20 19:48:01

そうかなあ??

31: しゃべりば完全体(悪党は神の鉄槌てっつい [×]
2012-06-21 04:19:01

いろんな事を経験してこそ初めて人の痛みや苦しみが理解できるものさ(^O^☆♪
振られた時の辛さは振られた人にしか理解できないことと同じさ。

32: 匿名さん [×]
2012-06-21 06:46:27

長いお付き合いしていると相手の性格がわかる

33: しゃべりば完全体(悪党は神の鉄槌てっつい [×]
2012-06-21 08:31:57

愛は待つものではなく掴み取るもの

34: 匿名さん [×]
2012-06-21 08:54:04

好きな人に告白する事

35: しゃべりば完全体(悪党は神の鉄槌てっつい [×]
2012-06-21 08:57:06

相手は迷惑

36: 匿名さん [×]
2012-06-21 09:02:00

いいえそんなことない

37: しゃべりば完全体(悪党は神の鉄槌てっつい [×]
2012-06-21 09:04:18

自分中心の考えはストーカーになりやすいので気おつけてね(^O^☆

38: 匿名さん [×]
2012-06-21 09:18:33

そうなんだ

39: しゃべりば完全体(遅刻して悪びれる様子無い奴にもちゃぶ台返し [×]
2012-06-24 21:21:57

そうです(=´∀`)人(´∀`=)

41: 匿名 [×]
2012-07-07 09:36:04

しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ
ちゅぱっちゅぱっちゅぱっ

43: L [×]
2012-07-07 09:50:29

来た

45: vc [×]
2012-07-07 11:19:18

おはようございます



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle