TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラで雑談♪(≧∇≦)/167


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
148: 高松 [×]
2012-09-23 18:26:11

ムツさん
なるほど~ッ^^

セイチャットTOPのトコに「コメント募集中」ってとこあるじゃないですか~(笑
そこってコメント数が非常に少ない所しか駄目なんですかね~⁇

149: ムツキ [×]
2012-09-23 21:18:41

そのコメント募集ってどこにあるのかなと。いつもみているページがアニメなりきりなので。topページみないし。

150: 高松 [×]
2012-09-24 18:17:15

へぇ~! アニメなりから入ってるんですか~^^ 私はセイチャットって検索で出しているもんですからTOPページから拝見しますね(笑

あ!あとですね‼ 私から一つ過疎解消の案があるんですけどッ!
説明致しますとですね~、 私とムツさんでキャラ数増やしてコメするんですよ♪
そうしたら良いかな? みたいな~(笑

…… まぁ、どっちみち過疎ってるのに変わりないですが…。

151: 高松 [×]
2012-09-24 18:19:07

長文&ハイテンションでごめんなさい(汗

152: あるざっく [×]
2012-09-24 18:36:07

はいっても良いですか?
自己紹介
名前あるざっく・エルリック
性別女
性格おおざっぱ、おしゃべり
容姿髪の毛のいろは金色、服は上はブラウス。いつもニーハイ&スカート。

宜しくネ♪

153: 高松 [×]
2012-09-24 21:00:17

あるざっくさん
入ってくれて有難うございます><♪
ちょうど過疎っていたので助かりました☆
自己紹介までして頂いて大変嬉しい次第です!

154: 鬼花姫 [×]
2012-09-24 22:30:56

こんばんは~!あたしも入っていいか?

155: 鬼花姫 [×]
2012-09-24 22:36:53

自己紹介するぜ!
鬼花姫(オニハナヒメ)

髪の色→黒
普段着→Tシャツ+半ズボン(または長ズボン)


こんくらいかな。あと他に聞きたいことがあったら何でも聞いてくれ!

156: ムツキ [×]
2012-09-25 07:23:07

名前:エドゥアルト・シュタウィンベルク
年齢/性別:男/不詳(見た目26~27)


容姿・設定:15世紀ぐらいの甲冑を着用。白銀製の鎧(金の十字架のレリーフ入り)、長い髪の毛をたばねることなく腰まで伸ばしている、右目に傷がある 服装がファンタジーなのは元いた世界だからです。森に逃げ込んだ兵士を追っていたがニホンという現代社会に逆トリップしてきた

性格:傲慢不遜なレグルスをひっくり返したような性格。誰に対しても優しいゆえにムダな殺生を嫌っている。



157: ムツキ [×]
2012-09-26 14:49:08

制服マントもそうだけど顔にざっくり傷も敵キャラの特徴。人相悪いキャラはみんなこう。ピクシブではイケメン化している。私のオリキャラも誰かに描いてもらえばイケメンに

158: ムツキ [×]
2012-09-26 18:38:25

指定作品アニメなり(オリキャラok)トピたてても過疎化するだけ。

作品は
・ダンボール戦機
・バトルモンスーノ
・ジャイロゼッター
・ポケモン
・爆丸
・ベイブレード
・ヴァンガード
・遊戯王ゼアル
・バトルスピリッツ
・デュエルマスターズ
です。

たぶん観ている人、知っている人いるのかなと?おもちゃで世界征服したい、こども泣かせるレグルス君。

怖い顔をした制服マントの怪しい中年おじさん。邪魔なのかマントをひるがえす。 みるからにラスボス。

159: 高松 [×]
2012-09-26 22:17:09

鬼花姫さん‼
自己紹介有難うございます♪
失礼ですがご年齢はお幾つですか?

あるざっくさんもよろしければお教え下さい!

ムツさん
エドゥアルトさんですね‼
宜しくお願い致します。


160: ムツキ [×]
2012-09-27 09:11:04

ファンタジーなイラストに惚れ惚れする。某ゲームのイラストばかりでてくるが。

もうなりというより本体会話。

161: 高松 [×]
2012-09-27 19:42:28

ムツさん
ファンタジーがお好きなんですね(笑

本体会話になってます?


162: ムツキ [×]
2012-09-28 02:05:03

童話や神話は好きだが、フィクション作品は苦手という変わり者。勧善懲悪に飽きているので。学校が舞台でも冒険ものでも敵が出てきてバトル。結局、世界の命運をかけた戦いが始まる。そういう作品は見ないようにしている。必ず主人公側が勝つので。


163: ムツキ [×]
2012-09-28 09:12:43

ボロクソ言われたので小説というよりSSを執筆。「 これは小説じゃない」と叩く人がいる。 ××という作品に似ているとか、キャラの名前が某アニメの主人公と同じ名前だから変更しろ、とか気に入らないらしくて。

164: 高松 [×]
2012-09-28 18:28:29

ムツさん

童話と神話はあまり知らないかも(笑)←
ムツさん… 確かにそうですけど…そこを言っちゃったらおしまいですよ(笑)(笑)

視聴者厳しいっ‼

165: ムツキ [×]
2012-09-29 13:14:36

ボス敵がいきなり死んだら番組終わってしまう。ずっと平和でしたおしまいでは話にならない。

アンチ発言は荒れるもとになるので言えない、行動とやっていることが矛盾といわれる、考え方が幼稚なのが原因。

だからぼろくそ言われるとへこむ。 だからといって反発するのは×

通報しても削除されない。(削除する明確な理由がないので)

166: レグルス [×]
2012-10-04 17:51:10

メイドさんか執事がほしいとおもったことがある。裏行為などは考えたことはない。
私のかわりに炊事、掃除やってくれたらありがたい。
わがままな王子様のように一日中怠けていたら嫌われるかもな。



167: ムツキ [×]
2012-10-07 18:42:39

最強設定×なのにトピ主がルール違反のトピ見つけた。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle