TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

百合しよ…!/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 美羽 [×]
2012-06-09 20:45:15

神様さん・・・だれですか?
ごめんなさい、ここは私のすれなんで・・・。

7: 美羽 [×]
2012-06-09 20:46:02

刹那さん
どうぞ!
だいかんげいです!!

8: 刹那 [×]
2012-06-09 20:47:02

はいっても、いいですか…((涙目
ごめんなさい、なんか…

9: 里奈 [×]
2012-06-09 20:47:09

私もいいですか?

10: 美羽 [×]
2012-06-09 21:31:47

刹那さん 
ふえぇっ
なんであやまるんですかああっ!

里奈さん
はい!
ぜんぜんいいですっ!

11: 刹那 [×]
2012-06-09 21:34:31

美羽さん
なんか、私なんかが入ったから変な人に絡まれてしまって…

12: 里奈 [×]
2012-06-09 21:34:53

よかった♪

お願いしますね♪美羽さん♪

13: 美羽 [×]
2012-06-09 21:39:14

刹那さん
そんなことないですっ!
そーうーこと言うとおこりますよっ!!

里奈さん
こちらこそ、おねがいしますっ♪

14: 里奈 [×]
2012-06-09 21:44:47

でも私上手くやれるかな?美羽さんや他のみなさんと仲良くしたいのに・・

15: 美羽 [×]
2012-06-09 21:49:53

やれると思いますよ♪

明るく楽しく!
ですよ!

16: 里奈 [×]
2012-06-09 21:53:49

美羽さん!(キラキラ)

はい!頑張ります!!(キラキラ

17: 美羽 [×]
2012-06-09 21:58:58

じ、、、じつは、、ね、?

私、このトピ作っておきながら
何をしたらいいのか、わっ分からなくて、、、です、、、。

18: 里奈 [×]
2012-06-09 22:03:42

そうなのですか?

だったら一緒に考えましょう!♪

19: 美羽 [×]
2012-06-09 22:08:22

あ、、、ありがとうございます!



20: 里奈 [×]
2012-06-09 22:10:50

いえ♪実は私もわからないんです♪えへへへ・・・

21: 美羽 [×]
2012-06-09 22:15:43

えへへへ、、、(にこっ

百合って、女の子どうしの恋愛、、、ですよね?

実践してみましょう!

22: 里奈 [×]
2012-06-09 22:29:28

はい♪よろしくです!

23: 美羽 [×]
2012-06-09 22:31:45

あ、、、のね、?

やっぱりなんでもないです///;

24: 里奈 [×]
2012-06-09 22:35:44

?なんですか?

25: 美羽 [×]
2012-06-09 22:41:34

ほ、、、本当になんでもないですよう、、、///(下をむきながら照

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle