TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

薔薇乙女降臨!/81


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 桜田ジュン [×]
2012-06-12 23:50:01

…はいはい。素直じゃないな(頭優しく撫で)

63: 真紅 [×]
2012-06-14 22:28:14

…(照れたように顔を真っ赤にしてプイッと顔を背ける

64: のり [×]
2012-06-14 22:52:44

あらあら、二人とも仲良しさんね^^

65: 匿名 [×]
2012-06-16 02:20:05


今誰があいていますか?

66: 金糸雀 [×]
2012-06-16 02:28:13


ピチカートに調べて貰ったら、カナがまだいなかったみたいだからこの薔薇乙女1の頭脳派、金糸雀として参加するかしら!
宜しくなのかしら(にこりと無邪気に微笑んで

67: 真紅 [×]
2012-06-17 00:11:59

のり、いらっしゃい(ニコッ


金糸雀

誰だったかしら…(忘れてる

68: 真紅 [×]
2012-06-17 00:14:15

まだ居ないのが薔薇水晶、きらきしょう、水銀燈、巴、オディール…がいたわね。

69: 金糸雀 [×]
2012-06-17 00:23:13

真紅>
カナの事忘れたのかしら!?
真紅ったら酷いかしらぁ…(ぐすんと



70: 真紅 [×]
2012-06-17 02:12:04

金糸雀

冗談よ冗談(頭をポンポンしながら

71: 蒼星石 [×]
2012-06-17 21:36:15

こんばんは…

のりに金糸雀も来たんだね(ニコッ

よろしく

72: 桜田ジュン [×]
2012-06-17 21:55:47

…でもこういう所は素直だよな…(真紅の頭そのままゆっくり撫でながら)

73: 金糸雀 [×]
2012-06-18 17:57:39

真紅>
あ、焦っちゃったかしら…!
真紅ったらもう(膨れながらも撫で受け

蒼星石>
ふふん、カナが居ないとみんな寂しいと思ったかしら(胸張り
此方こそ宜しくかしらー!

74: 真紅 [×]
2012-06-24 12:30:22

ジュン
か・・・髪がくずれるじゃない・・・!///(照れ隠しで





75: 真紅 [×]
2012-07-02 15:48:04

上げとくわ。

76: 真紅 [×]
2012-07-22 12:53:26

あげとくわね

77: のり [×]
2012-07-28 22:04:19

みんなもう集まってたのね。 でも 今日はもうお菓子を作る時間がないからまた今度つくるね
なにを作るかは、お楽しみよ(ニコッ)

78: 水銀澄 [×]
2012-07-29 00:23:39

こんにちわあ・・・

79: 真紅 [×]
2012-07-29 01:07:55

のりに水銀燈…

来てくれて有難う。(ニコッ



80: 翠星石 [×]
2012-07-29 04:02:22

来てやったですよ~

81: 真紅 [×]
2012-07-29 18:47:24

翠星石もいらっしゃい(ニコッ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle