TOP > その他のテーマ

怖い話集めようぜwww./9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: うさぎ [×]
2012-06-08 16:43:06 

皆さん知っている怖い話 都市伝説はありますか?
そんなことを集めるトピがここです皆さんも
これにさんかしてみては?


1: うさぎ [×]
2012-06-08 16:45:57

髪を洗ってる時にだるまさんが転んだとは言っても、思ってもいけません もしも言ってしまったなら
覚悟してください

2: うさぎ [×]
2012-06-08 16:52:42

鏡に手招きだけはやめましょう

3: ゆぅきなな? [×]
2012-06-19 16:27:51

これはおはらいです♪♪

読みながらやりましょう☆


1.部屋を真っ暗にします。
2.コップいっぱいに水をいれます(こぼれない程度)。
3.(2)を手に持ち、こう唱えます↓
「来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い」
「居るよ居るよ居るよ」
「レイ来いレイ居るよレイ来いレイ居るよ」
(レイという神様をコップの水の中に降ろし、
レイがあなたを守ってくれます。)
4.そしてコップの中の水を一気に飲みほします。
5.もう一度コップに水をいれ、ゆっくり飲みます。
6.あぐらを組んで座り、目を閉じて精神を集中させます。






















おめでとう!
あなたの中にはその辺を漂っていた浮遊霊が入り込みましたぁ♪
レイは霊のことです☆

4: ゆぅきなな? [×]
2012-06-19 16:33:54

某SF漫画の最終回を見ると、1ヶ月以内に死んでしまうらしい........♪


鳥肌が立った時、くれぐれも腕を舐めてはいけません。




5: ゆぅきなな? [×]
2012-06-19 16:39:02

自慰行為をしてる時、後ろを向いてはいけません。

守護霊様はあまりそういう行為を良く思っていないので、
わざわざ振り向くと見せつけているようになり、
守護霊様が怒ります★



6: ゆぅきなな? [×]
2012-06-19 16:40:56

あとは.........

カップルでキスのプリクラを撮ると、
そのカップルは長続きしないらしいよ♪

7: ♂♀くろな♂♀ [×]
2012-06-19 17:09:46

僕の家の犬が上を見てたから、
僕も見てみた。だけど、何もなかった。

いや、あった。・・・というか、居た。

顔から血がでて髪の長い女が
上から僕を見下ろしていた。

僕は霊感があるので、見えたのだと思う。
いつも、こういう事があるので全然怖くなかったけど。

8: ひよこ [×]
2012-06-20 11:17:13


夕方一人で住宅地を歩いていると、後ろから「ひた、ひた」と足音が聞こえてくる。
振り向いても誰もいない。
が、また「ひたひた」と足音。

これは「ひたひたさん」と呼ばれるもの。
途中で消えればいいが、もしも家までついて来られてしまったら。
悪いことは言わない。
速攻で台所に行ってありったけの塩を持ち玄関にダッシュで引き返し、
思いっきりぶちまけて、ひたひたさんを祓うべしb

祓わないと……しらないよ?


9: しゃべりば完全体(悪党は神の鉄槌てっつい [×]
2012-06-20 15:22:16

後ろを振り向いてごらんよ(=´∀`)人(´∀`=)


























ぎゃーーーーーーーーー‼‼‼‼

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle