TOP > 中学生・高校生チャット

愚痴吐き捨て場/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: このか [×]
2012-06-07 00:38:48 


どんな愚痴でも
ここだけの話でも
適当にカキコしちゃって~


1: 土下座ムライ [×]
2012-06-07 00:41:56

テストで問題全部埋まって自信満々で提出した結果………………




名前書き忘れて0点やったorz

2: このか [×]
2012-06-07 00:50:54



書き忘れで○点なんかあるんか(;´∀`)

出来栄えの方はどうだったんだww

コメントthanks

3: このか [×]
2012-06-07 00:52:44


出来栄えは良かったのか
上に書いてあってねw

4: 土下座ムライ [×]
2012-06-07 00:57:15

点数見たときは悪夢か?!と、思ったさ(遠くを見る

出来栄えはなかなか良かったのさ!ww

5: このか [×]
2012-06-07 01:06:29


先生もやりきれない思いで書いたことだろう(><)www



6: 土下座ムライ [×]
2012-06-07 01:10:11

この事でどれだけ先生にいじられた事か…ww

7: 恋愛勇者 [×]
2012-06-07 16:52:06

パネェはまじパネェ

8: 恋愛勇者 [×]
2012-06-07 16:52:46

フられた

9: 恋愛勇者 [×]
2012-06-07 16:55:16

女子高生にフられた

10: あき [×]
2012-06-07 17:00:39

なんかわけもわからず、急に攻められた…。意味わかんない!!

11: しゃべりば完全体・異形態(悪い人はコンクリート責め [×]
2012-06-07 20:51:48

道の真ん中歩くな‼おしゃべりするな‼♪(´ε` )( ̄^ ̄)ゞ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle